海外ディズニーまとめ

【海外ディズニー】初の海外ディズニーから4年!世界のディズニー制覇までの道のり!!<後編>

スポンサーリンク
こんにちは😊☀️
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

今回は
★初の海外ディズニーから4年!世界のディズニー制覇までの道のり!!<後編>

IMG_3042

スポンサーリンク

これまで3つのパークを制覇!

前編では香港、アナハイム、上海の3パークに上陸しました!

上海に続いて訪れたのは・・・
フロリダ:ウォルトディズニーワールド(WDW)です!!
FullSizeRender
2017年春に初めて訪れました!
FullSizeRender

同時にディズニークルーズライン(DCL)にも乗船しました⛴✨
FullSizeRender

詳しいレポートはこちらで紹介しています☝️💕

初めての国際線乗り継ぎ、初めてのクルーズ船など初めてづくしの旅でした!

ワールドは広くて日本と全く規模が違って驚きました😳💥
IMG_3040
めちゃめちゃ楽しかったです😆❤️❤️

その後乗船したディズニークルーズも驚きの連続!!
まさか私はセレブになったのか??と勘違いするほど豪華な航海でした。
20170506-IMG_3041
なんと言ってもキャスターウエイケイは天国でした!

WDWはめぐもハネムーンで2018年春に訪れました!
初めてのWDWはリゾートの広さに驚いた!
パークのアトラクション、ショー、グリーティングや
ホテル、キャラクターダイニング、その他アクティビティと
一週間いても全然足りない最高のパークでした!

ディズニークルーズに完全にはまったので、2018年春に航路を変えて再び乗船しました!
スポンサーリンク

次に訪れたのはアウラニ!

2017年秋にはハワイにあるアウラニディズニーリゾートに行ってきました🏝🌺✨
IMG_3041
詳しいレポートはこちらで紹介しています。

パークではありませんが、キャラクターグリーティングやプールなどゆったりとした時間を過ごせました☺️☀️
image

どこを切り取ってもきれい!!

image

夜もこんなに素敵でした😍❤️

image
キャラクターダイニングもあります!
めちゃくちゃ有意義な時間を過ごせました。

これで、パリを除いた世界中のディズニーを訪れました!
その地ごとに魅力があってどこも素敵です!
私個人としてはアトラクションならWDWや上海が魅力的だったなぁ🤔
キャラクターダイニングならアナハイムかな?
優雅な時間を過ごすならアウラニも素敵だったな・・・☝️💕
どこも素敵すぎて1番なんて選べません!!!
やっぱりディズニー好きなら世界中のディズニーを制覇したいですよね!
残りはパリだけなのですが・・・
いつ行こうかな😏🌟

ーーーーーーーーーーーーーーーー
以上、世界制覇までに道のりでした。

次回は次回の旅行の予告編!
★≪予告≫夢の海外ディズニー制覇へ!次の旅行は・・・

本日もここまで読んでいただきありがとうございます。
次回もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました