TDRその他

【TDR】お家に届く!注文から到着まで何日?東京ディズニーリゾートアプリのオンラインショッピング購入品紹介!

TDRその他
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
お家に届く!注文から到着まで何日?東京ディズニーリゾートアプリのオンラインショッピング購入品紹介!

前回は朝限定、アプリのオンラインショッピングを紹介しました。
チケットなしでグッズ購入!東京ディズニーリゾートアプリ“朝のオンラインショッピング”を解説!

朝のオンラインは混雑していると聞いていましたが、
実際に購入してみるとスイスイ購入出来てびっくりでした!
パークチケットがなくてもグッズを購入できるのは嬉しいですし、
落ち着いて購入できるなら気軽に購入してみようと思えますよね。

注文したのは緊急事態宣言が出ていた1月末で
気軽にパークに行くことができない時期だったので有難かったです。

さて、今回はオンライン販売で購入したグッズを紹介します。

スポンサーリンク

オンラインで購入したグッズを紹介!

前回は東京ディズニーリゾートアプリのグッズオンライン販売について
チケットなしで買える朝の様子や買い方についてレポートしました。

その後注文していたグッズが届いたので購入品などを紹介します。

注文・発送・到着のスケジュール

今回初めて利用したのですが、注文してから到着までスムーズで驚きました!

注文から到着までのスケジュールはこちら!

  • 注文:2021年1月29日 7:03
  • 発送:2021年1月31日 18:21
  • 到着:2021年2月2日 10:00

札幌まで来るのはかなり時間がかかるだろうと思っていましたが、
注文した日から2日後に発送されて、4日後の午前に到着しました。

近くだともっと早く受け取ることが出来そうですね。

可愛い箱と丁寧な梱包!

届いた箱が可愛くてテンションが上がる!!

段ボールは東京ディズニーランドとディズニーシーの
アトラクションや花火を眺めるミッキーたちが描かれていたり、
使われているビニールテープまで可愛いでデザイン・・・

箱を開ける前からウキウキしちゃいます。

早速開封していきましょう!
箱を空けるとまず一面にプチプチが敷かれています。
グッズはパズルのように入っていて、
エアクッションとクラフト紙でガッチリ固定されていました。

壊れるようなものも買っていませんが、こんなに緩衝材が入っていた!
全て傷や潰れなどなく届いたので人に渡すお土産を買っても安心ですね。

箱を開けた瞬間からとっても丁寧で「さすが!」と思いました。
普段海外サイトでコスメや日用品を購入することが多く、
めちゃくちゃな梱包に慣れていたのでこんなに綺麗なのは久しぶりに見ました。感動。

今回は特に買いたいものがあったわけではなく
パークに行けないからお菓子でも買って気分を盛り上げよう!と
こちらのグッズを購入しました!

食べてみたかったお菓子、イベントのお菓子、そしておもちゃの計4点です!

スポンサーリンク

お土産にぴったりなお菓子など4点!

それでは購入したものたちを紹介します!

チョコレート 紙箱(900円)

2021年1月13日から東京ディズニーランドで開催予定で
現在開催延期中のハッピーフェア・ウィズ・ベイマックスのお菓子!

イベントは延期ですが、グッズは既に発売されているんです!

カラフルで可愛いデザインが目を惹きますよね。
中身はエアインチョコレート!30個も入っているのにとっても軽いです!
チョコもふんわり軽く、パッケージも紙箱だからでしょうか。
たくさん入っているのに荷物が重くならない最強のお土産だと思います!

中を見ていきましょう!1つ1つ個包装になっています。
袋のデザインは1種類、味も1種類です。
両面にベイマックスのお顔が付いているウエハースチョコのような感じでした。
エアインチョコという名前の通り、ふんわりサクサクの軽いチョコ!
とっても美味しくてパクパク食べちゃいます!

これで30個入りお値段900円はお土産にぴったりだと思います!
イベントグッズなので購入はお早めに!!

ワッフルクッキー 紙箱(1,000円)

パークで大人気のミッキーワッフル!
なんとクッキーになってお土産に登場です!!

これはりかちゃんがオススメしてくれて買ってみたのですが、
パッケージのデザインが可愛すぎる!!
「グレートアメリカンワッフルカンパニー」の看板がデザインされていて
パークにある店舗の看板と同じですよね。細部までこだわりが素晴らしい!

中身はワッフルではなく、ワッフル味のクッキーです!
12枚入っているので会社などのお土産にも自宅用にもいいですね。

1枚1枚個包装になっています。
味はプレーンとココアの2種類、袋のデザインは味で色が異なります。
クッキーはお店のミッキーワッフルの形をしています。
クッキーなので食感はワッフルとは異なりますが
固めのワッフルクッキーで、味もとっても美味しい!!
赤い袋のプレーンは香りがミッキーワッフルそのもの!再現度高め!!
黄色い袋のココアはミッキーワッフルというより
ちょっとビターなココア味のクッキーってかんじですが美味しい!

こちらは12枚入りで1,000円です。
味も美味しいし、パークならではのお菓子でお土産にぴったりだと思います。
食べていてすごくパークに行きたくなりました。

他にもパークフードをイメージしたお土産お菓子
「チュロスナック」も以前の記事で紹介しているので見てみてください!

アソーテッド・スウィーツ(1,700円)

こちらは新しいものとかイベントものではありませんが・・・
ユーハイムのお菓子が食べたくて購入したアソーテッド・スウィーツ!
オンラインショップではパッケージの裏も確認できるので
大好きなユーハイムのお菓子を探して購入しました。

思っていたより大きくてびっくり!
よく見ると東京ディズニーリゾートのアトラクションが描かれています。
蓋にも側面にもびっしり描かれていて見ていて楽しくなる!
中身はバウムクーヘン、クッキー、パイが5種類26個も入っています!
紙箱のお菓子なのにずっしり重い!!

中を見ていきましょう!パイ以外は1つ1つ個包装になっています。
バウムクーヘンはプレーンとチョコ味が3つずつ、
クッキーはプレーンとアプリコット味が5枚ずつ、パイは1つの袋に10個入っています。

まずはバウムクーヘン。
袋のデザインはプレーンがディズニーランドのイッツ・ア・スモールワールド柄、
チョコ味はディズニーシーのシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ柄!
珍しいデザインですよね!特にシンドバッドは東京ディズニーリゾートならでは!
味は間違いない!ユーハイムで大人気のバウムクーヘンです!最高に美味しい。

次にクッキー。
プレーンは袋のデザインがリトルマーメイド柄でクッキーは巧妙なミッキーシェイプ、
アプリコット味は袋のデザインがシンデレラ柄でクッキーはシンデレラ城です。
こちらも味は最高!濃厚な味の美味しいクッキーです。

最後はパイ。
袋のデザインは色々な作品のモチーフが描かれている柄。
サクサクのパイが美味しい!個包装ではありませんがあっという間に食べきってしまいます!

お値段は1,700円と他のお菓子よりちょっとだけお高めですが
種類も美味しさもかなりレベルが高い!ユーハイム好きにはたまらない。
ばら撒き土産には向いていないかもしれませんが、
誰に渡しても喜ばれること間違いなしの美味しいお土産お菓子でした!

おままごとセット(900円)

最後はアリスのおままごとセットです。姪っ子と遊ぶ用に購入しました。

アリスのティーパーティーが出来るプラスチックのティーセットになっています。
子どものときはアリスのカラフルで可愛いお茶会に憧れましたよね。
こんな可愛いおもちゃが売っているなんて知らなかったのですが・・・
なんとオンラインショップにSALEコーナーがあり、
覗いてみるとこのおもちゃが1,800円から50%OFFで900円になっていました。
(届いた際の値札シールは1,800円のまま)

SALEコーナーはパーク在庫×の商品もあったので
意外と良いものに出会える場所かもしれません!要チェックです!!

以上4点が今回の購入品!

今回はお試しでオンラインショッピングを利用しましたが
購入方法もとっても簡単だし、すぐに届いたので大満足でした!

お菓子ばっかり買いましたが・・・
いつも最小限の荷物で行くので大きい箱のお菓子が欲しくても
「荷物になるしまた今度買おう~!」って思って
なかなか買うことがなかったので今回は大きいお菓子ばっかり買ってみました!
お家に届くって思っていた以上に便利!!

パークチケットを持っている方は当日23:59までアプリで購入ができますし、
朝のグッズ販売ならパークチケットがなくてもアプリからグッズを購入できます。

詳しくは公式サイトをチェック!

https://www.tokyodisneyresort.jp/topics/reopen/shop.html
スポンサーリンク

まとめ

以上、オンライン販売で購入したグッズレポートでした。

注文から届くまで早くてびっくり!
チケット戦争に勝てず気軽にパークに行くことができない日々ですが
パークチケットがなくてもグッズを購入できるのは嬉しいですよね。
ただお土産を買ってパーク気分を味わおうという作戦でしたが
よりパークに行きたい気持ちが大きくなってしまいました。
早くコロナが落ち着いてパークに行ける日が来てほしいです!

※これまでのTDR関連の記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました