DLR2022

【DLR2022】アナハイムのハロパ!サンダーソン姉妹のミニー&デイジー&クララベルカウ限定グリーティング!

DLR2022
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
アナハイムのハロパ!サンダーソン姉妹のミニー&デイジー&クララベルカウ限定グリーティング!

前回はアナハイムのハロウィンパーティーはどんなものなのか紹介しました。
アナハイムのハロパ!キングダムハーツ衣装のミッキー&ドナルドの限定グリーティング!場所や待ち時間は?

めちゃくちゃ楽しいグリーティングでした!
二人ともとっても優しかったです。
もっと並んでるのかな?と思ったのですが、意外と空いていました。

グリーティング開始直後はかなり日光が強かったので
日が沈んでからの方が写真は撮りやすかったです。

皆さんも是非、キングダムハーツ衣装のミッキーたちとグリーティングを楽しんでみてください!

今回はハロパの限定!サンダーソン姉妹のミニー&デイジー&クララベルカウを紹介します!

スポンサーリンク

ハロウィーン期間限定のグリーティング!

ハロウィーンイベントでは普段会えないようなキャラクターや、特別な衣装を着たキャラクターに会うことができます。

前回はキングダムハーツ衣装のミッキーとドナルドを紹介しました。

グリーティングスケジュール確認方法

グリーティング場所はアプリで確認できます。
18時を過ぎないと出てきませんでした。

18:00~23:00のようにざっくりした時間しか出ていません。

イベントの参加者限定で配られるパンフレットにもグリーティング場所は載っています。

※全てのグリーティングスケジュールが出ている訳ではありません。
今回紹介するサンダーソン姉妹に扮したミニーたちはアプリに出ていませんでした。

スポンサーリンク

3姉妹グリとは?

映画「ホーカス ポーカス」に出てくるサンダーソン3姉妹に仮装した
ミニー&デイジー&クララベルカウに会うことができます。

日本ではなじみのない「ホーカス ポーカス」ですが、アメリカではメジャーな作品です。
ディズニー+でも配信していたので気になる方はぜひ観てから行ってみてください。

時間は?

私が行ったときは18時ちょうどから開始し、イベント終了の23時までやっていました。
列が結構伸びていて、23時少し前には並べなくなるので気を付けてください。

場所は?

ハリウッドランドのステージ12の前で実施していました。

奥まったところですが、ステージ前に大きなセットがあるので見つけやすいです。

私が行ったときは3人でグリーティングしていました。
キングダムハーツ衣装のミッキー、ドナルド、グーフィーのように組み合わせが変わっているのは見かけませんでした。

スポンサーリンク

どれくらい並ぶ?サンダーソン姉妹グリ攻略法

どのくらい混んでいるのか見ていきましょう。

一番混雑している!

私は18:25ごろから並びました。
この時点で並び列はかなり延びていました。

実際に会えたのは19:40ごろでした。75分の待ち時間ですね!
おそらく私が並んだ時間帯が最も列が延びていたと思います。

21時過ぎに通りかかったときは列が半分くらいでした。
遅い時間の方が待ち時間は少なそうですが、
ラインカットされることもあるので気を付けてください。

スポンサーリンク

おしゃれすぎる3姉妹!

3姉妹とご対面です!
※この日は一人3ポーズまでと制限付きでした。

一人一人とご挨拶

グリーティング自体はとても混んでいましたが、一人一人丁寧に挨拶してくれました。

ミニーちゃんもデイジーもクララベルカウも衣装がとても凝ってる!
メイクもサンダーソン姉妹に合わせていてめちゃくちゃ可愛かったです。

ポージングが可愛すぎる!

さすが3姉妹、息がぴったりでした。

19:40ごろにグリーティングしたので外は真っ暗でした。
照明があるものの、ハロウィーンの雰囲気に合わせて暗めです。
写真を撮るのはけっこう難しいかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

以上、サンダーソン姉妹のハロウィーングリーティングでした。

めちゃくちゃ豪華なグリーティングでした!
衣装もメイクもかなり凝っていて可愛かったです!!
もっと並んでるのかな?と思っていたのですが、そこまで激混みではありませんでした。
私は75分並びましたが、時間帯によっては30分前後で会えそうでした。

皆さんも是非、サンダーソン衣装のミニーたちとグリーティングを楽しんでみてください!

2022年9月の旅行を計画した時点の情報です。
海外渡航における必要書類や出入国の対応はどんどん変わっていくので、旅行の際はご自身で最新情報の確認をお願いします。
書類申請などコロナ前とは違う手続きが増えたので、少しでも不安がある方は旅行会社を利用することをおすすめします。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました