DLR2022

【DLR2022】2泊5日の弾丸アナハイム!3〜5日目のスケジュールを大公開!

DLR2022
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
2泊5日の弾丸アナハイム!3~5日目のスケジュールを大公開!

前回は2日目のスケジュールを紹介しました。
2泊5日の弾丸アナハイム!2日目のスケジュールを大公開!

朝から夜遅くまで思う存分楽しんだ1日でした。
ほぼノンストップで遊んだのでめちゃくちゃ疲れました。
アメリカのディズニーは営業時間が長くてついつい夜遅くまで全力で遊んでしまうのでヘトヘトになりますよね笑
弾丸のスケジュールで来ているので3日目も詰め詰めスケジュールで楽しみます!

今回は2泊5日の弾丸アナハイム!3~5日目のスケジュールを紹介します!

スポンサーリンク

1日の始まりはDCAから!

前回に引き続きスケジュールを紹介していきます!

DCAでグリーティング

8:50にホテルをチェックアウトしてパークへ向かいました。

9時ころにカリフォルニア・アドベンチャー・パーク(DCA)に入りました。

9:20にミッキー&ミニーのペアグリを楽しみました。

9:40~11:10ストーリーテラーカフェで朝食

朝食後はグリーティング三昧

朝食後はDCAに戻ってきました。
ふらふらとパークを散策しました。

12:00ドナルドとグリーティング

12:30暑くて疲れたのでまたしてもスタバのピンクドリンクをいただきました!

12:50ミニーちゃんとグリーティング

13:00グーフィーとグリーティングしました!

スポンサーリンク

午後からはランドパークへ

13時からはパークの移動ができるのでディズニーランド・パークへ行きました。

グリにアトラクションに大充実の午後

13:15にミニパレードが開催されていました。
車に乗ったハロウィーン衣装のキャラクターたちがご挨拶していました。

その後は買い物を楽しみました。

13:43ミニーちゃんとグリーティングしました。

13:50ミッキーとグリーティング!

14:00プルートとグリーティングしました。

14:07ドナルドとグリーティング

キャラクターたちがいなくなったのでパーク内でのんびり過ごしました。

15:11デールとグリーティング!

16:59ジーニー・プラスを購入したので、ホリデーバージョンのホーンテッドマンションに乗りました!

17:55ちょっと早めの夕食を楽しみました。
モバイル・オーダーしたハーバーギャレーのロブスターロールです!

18:50ランドパークで最後の買い物を楽しみました。

19:38DCAに移動して最後の買い物をしました。

20:11パークを出てホテルへ向かいました。

スポンサーリンク

パークから空港、帰国へ

深夜便を使って帰国するので、パークアウト後はそのまま空港へ向かいます。

パークから空港へ

ホテルで預けていた荷物を受け取ってUberを呼びました。
20:30に乗車し、21:33に空港に到着しました。

荷物を整理して21:55にチェックインカウンターに並びました。

22:22にチェックイン完了!

22:33に制限エリアへ入りました。

出国から日本入国

制限エリア内のお店がほぼ閉まっていたのでベンチでのんびり動画を見て時間を潰しました。

0:48搭乗開始!
日本へ帰ります。

4:39に到着!

4:46に入国審査が完了しました。

荷物を受け取って5:06に制限エリアの外に出ました。

Wi-Fiを返却し、荷物を詰め替えて第2ターミナルへ移動!!
飛行機を振り替えてもらい6:15発の新千歳空港行きの便に無事登場することができました!!

スポンサーリンク

まとめ

以上、3〜5日目のスケジュールでした。

めちゃくちゃ遊びまくりました!
2泊5日と超弾丸だったのにかなりの満足感が得られました。
しかし、かなり疲れます!!!!
毎日寝ずに遊んでるからそりゃそうだろって感じですが笑

仕事終わりにロサンゼルスに向かい、帰りは朝早くに着くので無理をすれば3連休だけで行くことも可能です!笑

2022年9月の旅行を計画した時点の情報です。
海外渡航における必要書類や出入国の対応はどんどん変わっていくので、旅行の際はご自身で最新情報の確認をお願いします。
書類申請などコロナ前とは違う手続きが増えたので、少しでも不安がある方は旅行会社を利用することをおすすめします。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました