DLR2022

【DLR2022】ディズニーランドのハロウィーン!怪しげな衣装のグーフィー&プルートとグリーティング!

DLR2022
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
ディズニーランドのハロウィーン!怪しげな衣装のグーフィー&プルートとグリーティング!

前回はジブリの大倉庫紹介しました。
➤ ジブリパーク“ジブリの大倉庫”アリエッティの床下の家と小人の庭・2つの展示・南街を紹介!

なりきり名場面展、レストラン、ショップの他にもまだまだ魅力がありますね。
1つ1つの規模は小さめですが、ジブリのとことんこだわった世界観がギュッと詰まっていて
どれも素敵なエリアでした!個人的には企画展示が見ごたえたっぷりでおすすめです!
是非ジブリパークを訪れた際は企画展示や写真撮影など思いっきり楽しんでください。

今回はアナハイム編のグーフィー&プルートグリーティングを紹介します!

スポンサーリンク

特別チケットなしでも楽しめるハロウィーン!

前回に引き続き特別チケットを持っていない人でも楽しめるハロウィーンイベントを紹介します。
グリーティングでは、ディズニーランド、カリフォルニア・アドベンチャーのどちらもハロウィーン特別仕様になっています。

グリーティングスケジュール

グリーティングスケジュール
グリーティングスケジュール
その日のグリーティングスケジュールはアプリから確認できます。
アプリを開いて左下から2番目を押すと地図が出てきます。
「Character」を選択するとスケジュールが出てきます。

しかし、アプリはかなりいい加減です!!

アプリに載っていても出てこないキャラクターもいます。
逆にアプリに載っていないのに出てくるキャラクターもいます。
アプリのスケジュールは大体こんなもんか、くらいの認識の方がいいです。

スポンサーリンク

グーフィー&プルートとのグリーティング情報

ディズニーランドではハロウィーン衣装を身にまとったグーフィー&プルートに会うことができます!

グリーティング場所

メインストリートUSAに登場します。
大体この場所に登場していました。

ペアでいることが多かったですが
グーフィー、プルートそれぞれ単体で出ている場合もありました。

混雑状況

空いていました。
並んでも5〜10分程度です。
けっこう頻繁に出てくるので、一度ラインカットされても焦らなくて大丈夫です。

フォトパスの撮影は?

フォトパスのカメラマンさんがいる時といない時とでまちまちでした。
グーフィー&プルートは比較的フォトパスのキャストさんがいないことの方が多かったです。

スポンサーリンク

ハロウィーン衣装のグーフィー&プルート!

では、グリーティングの様子をお届けします。

独特すぎるハロウィーン衣装!!

グーフィーは木のお化け?みたいな衣装でした。

グーフィーは元々でかいので存在感がすごい!
リンゴが揺れて可愛いですね。

プルートは分かりにくいのですが、首輪がハロウィーン仕様になっています。
全然写真に写ってない笑

愉快なグリーティング!

グーフィー一人の時に同じ衣装のツムツムを持って行くと…

めちゃくちゃ喜んでくれて、見てみて〜とキャストさんたちに見せて回ってました。

プルートは元気すぎて潰されました笑

プルートとの写真はいつもこうなる!!

ペアでのグリーティングでは可愛いすしざんまいポーズをしてくれました!

スポンサーリンク

まとめ

以上、ディズニーランドのグーフィー&プルートのグリーティングでした。

2人とも元気いっぱいで楽しいグリーティングでした。
この2人とグリーティングすると海外だな~といつも思います笑
楽しい2人とグリーティングできて幸せでした。
皆さんもアナハイムのハロウィーン時期に行った際にはグリーティングしてみてください。

2022年9月の旅行を計画した時点の情報です。
海外渡航における必要書類や出入国の対応はどんどん変わっていくので、旅行の際はご自身で最新情報の確認をお願いします。
書類申請などコロナ前とは違う手続きが増えたので、少しでも不安がある方は旅行会社を利用することをおすすめします。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました