クルーズ・WDW2017

【WDW】アメリカの大洗礼!!量が多すぎるキャラクターダイニング”ガーデングリル・レストラン”!

クルーズ・WDW2017
スポンサーリンク
こんばんは😊💫
いつもブログを見ていただきありがとうございます。 
 
今回はエプコットに戻ってディナーです🍴✨ 
アメリカの大洗礼!量が多すぎるキャラクターダイニング”ガーデングリル・レストラン”!をレポート
 
前回は…
しゃべるミッキーとのグリーティングをご紹介しました!
image
 
残念ながらミッキーがお喋りするのは2018年5月で終了しました。
現在もタウンスクエアシアターでのグリーティングは行われています!
マジシャンの格好が素敵なので行ってみて下さい!
 
エプコットのキャラクターダイニングをレポートします!
スポンサーリンク

レストラン全体が回ってる!?ザ・ガーデン・グリル

2日目のディナーはエプコットのフューチャーワールドにある
キャラクターダイニング「ザ・ガーデン・グリル」に行きました!

ソアリンがあるランド館の2階にあります!

ザ・ガーデン・グリルレストランとは

農夫衣装のミッキー、チップとデール、プルートに会うことができるキャラクターダイニングです。
 

 

このレストランの最大の特徴!!

なんとこのレストラン回っているんです!
 
床がゆっくり動いていて、1時間ほどかけて一周します。
周りの風景が少しずつ変わっていきます🌱💫 
アトラクション「リビング・ウィズ・ザ・ダイニング」の一部を見ることができます☝️✨

気になるお値段は

2人でチップも含めて111.85ドルでした
日本円にすると一人6000円くらいです!
キャラクターダイニングとしては普通の値段ですね😊🌸

スポンサーリンク

量多すぎ!!これがアメリカの洗礼か!!

とにかくおなかを減らして挑みましょう!! 
信じられない量が出てきます!! 
メニューはよくあるアメリカン料理です。
お願いすれば日本語のメニューも用意してくれます。

サラダ

シーザーサラダです。
味はアメリカで食べたサラダの中では1番おいしかったです。
しかし量が…これで2人分です。
もうこれで1食でもいいかなと思うくらい多かったです。

メイン

これぞアメリカ料理!!というものばかり。
味付けも濃くてちょっときつかったです
しかもお肉と芋ばかり…。胃もたれしました(笑)

デザート

もうお腹いっぱい!!と思っていたところにさらなる追い打ち…
しかもかなり甘い!!
ベリー系のパンケーキなのに歯が痛くなるほど甘い!!
 
キャストさんが通りかかるたび
「おいしい?」「食べてる?」
と話しかけてくるので段々と残すのが申し訳なくなってくる…😖💦 
しかし、食べきれるワケもなく残してしまいました。
スポンサーリンク

濃厚な絡み!!農夫ミッキーが可愛い!

グリーティングは緩くて可愛いキャラクターたちが席に遊びに来てくれます。

農夫姿のミッキー

20170505-DSC_6325
とっても小さかったです。
おっとりしていましたが丁寧にグリーティングをしてくれました。

チップ

20170505-DSC_6335

元気いっぱいでした!
自分のツムツムが気に入ったようで遊んでました。
よくわからないポーズを取らされました(笑)

デール

20170505-DSC_6308
ちょっとおとぼけでした。
すっごく優しくて可愛かったです😍💗

プルート

元気いっぱに絡んでくれました!
めちゃくちゃ舐められました(笑)

 

キャラクターたちは2、3回席に回ってきてくれました!
絡みの濃厚でとっても楽しい時間を過ごせました
お料理はちょっと…って感じでしたが
全体的に満足できました!!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました