ハロウィーンWDW2019

【ハロウィーンWDW】長時間移動後に何ができる?ウォルトディズニーワールド1日目のスケジュールを大公開!

ハロウィーンWDW2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

長時間移動後に何ができる?ウォルトディズニーワールド1日目のスケジュールを大公開!

前回はシェフミッキーでのディナーを紹介しました。

【ハロウィーンWDW】BIG5がそろう!”シェフミッキー”の豪華なグリーティングをレポート!

この日はほぼ移動日!!
オーランドに到着したのは夕方でした。
そこからも遊びに行ったりと、充実の一日でした!
今回は1日目のスケジュールを大公開しちゃいます!
よかったら参考にしてみてください。

スポンサーリンク

北海道から長旅!

私は北海道に住んでいるので新千歳空港からスタートです✈️🌈✨

新千歳から成田へ(7:45~9:20)

朝イチの便で成田空港へ向かいました🙌💓

IMG_8645

出国審査(9:50)

成田空港で乗り継ぎます。
出国審査は空いていたのですぐに通過できました。

免税店でお買い物(10:20)

今回も免税店でショッピング💄✨ 乗り継ぎ時間が短かったので事前予約をしていきました!

IMG_6542
スポンサーリンク

オーランドに向けて出発!

さあ、飛行機に乗ってオーランドへ向かいます☺️💓

成田発ヒューストン行きに搭乗(11:10~)

まずは経由地ヒューストンへ向かいました!

ヒューストンで乗り継ぎ(8:40〜)

定刻よりも1時間ほど早くヒューストンに到着しました😊
ここでオーランド行きのユナイテッド航空に乗り継ぎます。

オーランド行きの飛行機に搭乗(11:55~)

オーランドに向かうユナイテッド航空に搭乗しました✈️💓

オーランド到着(15:25〜)

やっとオーランドに到着しました。 遠かったですよね… これからホテルへ向かいます!  

スポンサーリンク

オーランド到着は…?

ほぼ丸一日かけてオーランドに到着しました!

ホテルに到着!(16:30)

マジカルエクスプレスでホテルへやってきました。
まずはチェックインをします。

ディズニースプリングスで買い物(19:10〜)

ホテルからシャトルバスに乗ってディズニースプリングスへ出かけました🚌💨

シェフミッキーでディナー(21:05~22:30)

初日のディナーはコンテンポラリー・リゾートにあるシェフミッキーに行きました🍽✨
豪華なグリーティングを楽しみました☺️❤️

帰宅(22:30~)

マジックキングダムからバスでホテルへ向かいました。
丁度マジックキングダムの花火が見えました!

IMG_6730
スポンサーリンク

まとめ

この日はほぼ移動日でした!
やっぱりオーランドは遠いですね🤔
夕方に到着したのでホテルでゆっくりしたいところを頑張ってお出かけ!
夜はシェフミッキーとかなり充実した1日になりました😆🌟
オーランドに深夜着く便が多いですが、夕方に到着すると少し遊べるので得した気分になりました!

以上!1日目のスケジュールでした!

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火)初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け!ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。
【航空券】ANA、ユナイテッド航空【ホテル】オールスター・スポーツリゾート4泊

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました