アウラニ2017

【アウラニ】疲れた胃に優しい!!ホノルル発新千歳行のハワイアン航空機内食をレポート!

アウラニ2017
スポンサーリンク
アロハ~😊💐✨
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

 

今回は
疲れた胃に優しい!!ホノルル発新千歳行のハワイアン航空機内食をレポート!

前回はハワイアン航空のチェックインなどを紹介しました!
ホノルル空港でのハワイアン航空チェックイン方法!!待合所情報も!

カウンターはとっても空いていたので並ぶ必要がありませんでしたが
保安検査場はかなり混雑していました!!
帰りも時間に余裕を持った方がよさそうです!!

それではハワイに別れを告げて、搭乗です!

帰りの飛行時間は9時

スポンサーリンク

帰りのハワイアン航空をレポート!

ホノルル空港から新千歳空港までは9時間30分✈️🌟
行きは7時間20分だったので帰りのほうが長いです。

搭乗ゲートは61!


後ろ髪を引かれながらの搭乗です😭




機体は行きと同じです!
座席は2-3-2列の並びです。


アメニティや座席の広さも同じです🙆🌟

 

スポンサーリンク

優しい味が嬉しい!!機内食をレポート!

行きと同様メインキャビンの機内食は選択制ではありません。
各回1種類のみです!

軽食

搭乗から1時間後くらいに軽食としてスナックが配られました!


柿の種みたいなものも入っていて日本人の舌にぴったり👍💕

ランチ

離陸から1時間半後にちょっと遅めのランチです!
メニューは「プルコギチキン、ライスと野菜添え」でした。


豆サラダとパイナップルクッキーもあります!
味は…
おいしい!!
メニュー表にはプルコギチキンと書いてありますが、どちらかと言えば塩あんかけっぽいさっぱりとした味でした!
味付けも濃すぎずにハワイ料理で疲れた胃にも優しい!!
お米もちゃんとおいしかったです😆☀️
量も日本人サイズ!!!

軽食

到着の2時間前に軽食が配られます!
行きと同様に可愛い紙袋に入っていました!


中身は「エッグサラダとターキーのサンドイッチ」です🍞💕


マカダミアナッツチョコレートも入っていました😍🍫
お味は…
もちろんおいしい!
日本で食べるサンドイッチと同じ味です!
安心して食べることができます。
ちょっとボリュームがあるな…と思ったのですが中身が野菜なのでさっぱりしていて食べやすい👍💕
スポンサーリンク

まとめ

帰りの機内食は胃が疲れていても食べやすいラインナップでした!
これまで色々な航空会社の機内食を食べてきましたが、ハワイアン航空の機内食は日本人向けに作られていて食べやすい!!
量も多すぎずに日本人には最適です🙆🌟

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました