ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】ハリウッドスタジオの豪華キャラクターダイニング!Hollywood&Vineでディナー!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
ハリウッドスタジオの豪華キャラクターダイニング!Hollywood&Vineでディナー!

前回はビーチクラブのショップについてご紹介しました🎉
まるでスーパー!ビーチクラブのショップ『MARKET PLACE』
ビーチクラブ内のショップはホテルのショップにしては規模が大きく
まるでスーパーのような品揃えがありました!🙋
他にもお土産グッズも置いていたので買い忘れにも対応できそうです😊✨
 
冷蔵・冷凍・常温の食品も種類が豊富で
食品以外にもプールグッズ・日用品・電池やケーブルなど
緊急時にも対応できそうなものまで揃っていました。

ここに住める!と思うくらい充実しているので
やっぱり長期滞在に向いているホテルだと思います🌟

それではまたパークに出かけましょう!

ホテルのお部屋で一休みしたあとは
ボートでハリウッドスタジオに向かいます!🏃

ボート乗り場はホテルから出てすぐ!✨
ヨットクラブの方に歩いたところにあります😊
IMG_6289
白い灯台が目印!
20180412-DSC01120

運行時間は特に書いていませんでしたがボートはすぐにやってきました🚤
ボートに乗って15分ほどでハリウッドスタジオに到着!

昨日もディナーで来ましたが、今日もディナーです!!!!

IMG_5661
ハリウッドスタジオは工事中ですし、あまり用事がないねといっていましたが
魅力的なレストランが多く、ちょこちょこ来てしまいました👏✨

今回のお目当てはキャラクターダイニング!
Hollywood&Vine(ハリウッド&バイン)でディナー!

20180412-DSC01124

レストランの詳細については【DCL&WDW編】でもご紹介しています😍

【DCL&WDW】ハリウッドスタジオにあるキャラクターダイニング“ハリウッド&バイン”
こんばんは🤗💫 いつもブログを見ていただきありがとうございます。   今回はここは天国!?ハリウッドスタジオにあるキャラクターダイニング“ハリウッド&バイン”   前回は… ウォルト・ディズニー・ワールドのハリウッドスタジオのスター・ウォーズのエリアをご紹介しました! ▶マニアにはたまらない!!スタ...

ファンタズミックのディナープラン

時間は早めのディナーで16:55で予約しました🌈
お値段は2人で125.67ドル+チップでした!
IMG_6290

テーブルで入場券をゲット!

席に案内されて簡単なお店の説明と一緒に
ファンタズミックの入場券とデイジーと写真が撮れるカードを貰えます😍💕
IMG_4642

デイジーは席を周らず、入り口すぐの場所にいるので
好きな時間に1回、このカードを持って会いに行きます!❤️

食事メニューは?

アメリカ料理のビュッフェでアメリカ料理が苦手な私も
食べられるものが多かった印象です🙋🌟
デザートも種類が多く、自分で作るソフトクリームマシンもありました🍦
ソフトクリームは日本のものと変わらない味だったので是非食べてみて下さい💪

スポンサーリンク

カラフルで春らしい衣装がとっても可愛い!

【DCL&WDW編】と同様に今回のハネムーンは春なので
華やかな春のコスチュームのキャラクターに会うことができます!🌸🍒☘️

ミッキー

20170412-IMG_0854
とっても紳士だったミッキー😆
何度も来て沢山写真を撮ってくれました☝️
20170412-IMG_0857

ミニー

20170412-IMG_0802
華やかな衣装がいっても可愛い~!
写真もツーショット、スリーショット、最後には一人の写真まで
色々なポーズで撮りましょうと言ってくれてる優しいミニーちゃんでした😭😭😭💕
20170412-IMG_0804

ドナルド

子どもみたいに足をバタバタ鳴らして歩き回っていて
子どもたちにも大人気でした🙋
写真撮る時にも旦那の背中をツンツンして知らんぷりしたり
とっても可愛いドナちゃんに会うことが出来ました😍💕
20170412-IMG_0823

グーフィー

やっぱり大きい!😳😳😳💦
しかも変なポーズで高速ポージングしてくるので写真がブレるブレる!笑

どこで会っても楽しませてくれるので子どもに人気なのもよーくわかります🤔
20170412-IMG_0790

デイジー

パープルのお花柄が似合っていて可愛すぎて緊張しました😭🌸
おしゃれなデイジーは私のワンピースを見て
お花が可愛いねとハートマークを作ってくれて
私も素敵でしょ?とポーズを何度も取ってくれました😭💕💕💕
20170412-IMG_0883
どのキャラクターも春のコスチュームがすごく可愛い!

スポンサーリンク

キャラクターが何度も遊びに来てくれた!

丁度ご飯時に差し掛かる時間で、
お店にはほどほどに人が入っていましたが
自由に歩き回るキャラクターたちは何度も遊びに来てくれます!👏

私たちは1時間しないくらいでお店を出ましたが
ご飯を食べる暇もないくらい楽しませてくれました!☝️💕

ミッキーのイケメン対応に大興奮

IMG_6282

IMG_6283

ツーショット中に腕を組んだままチューしてくれるイケメン対応に
私も写真を撮っていた旦那もミッキーかっこいいね~!と興奮😳🔥😳🔥💕

可愛いミニーちゃんはお母さんみたいな面も・・・

ミニーちゃんがツーショットを撮ってくれて旦那も満面の笑みでしたが・・・
IMG_6280
野菜とフルーツばかり食べていた私のところに近づいてきて
もっと食べなさい!!取りに行ってきなさい!と急かしてきました🏃❤️💦
珍しくお母さんみたいなミニーちゃんが面白い😳

IMG_0862
そんな姿を撮ると逆光ですごく怒っているみたい😭❤️笑
その後も何度か食べているかチェックに来ていました☝️💦

ドナルド・グーフィーはご飯より遊びたい?

ミニーちゃんに言われたとおり頑張って食べていると・・・
ドナちゃんは食べているところに近づいてきてツンツンしたりイタズラしてくる!🙆
沢山食べないとミニーちゃんがチェックに来てしまう!と焦る私たちでした💦
IMG_6281

グーフィーも旦那の後ろでポーズを連発💪
勢いが凄くて周りの子どもたちも引いていました😳 笑
IMG_6279

デイジーちゃんはハネムーンをお祝いしてくれた!

会ってすぐに私たちの左薬指に気付き、手を重ねて写真を撮ってくれました!💍✨

IMG_6285
メモリーメーカーの写真には3人の手だけの写真も😍✨
IMG_4920
こんなポーズを考えてくれたデイジーちゃんに感動・・・😭💓

食べることを忘れてしまいそうなくらい
遊んでくれるキャラクターたちに笑いっぱなしでした👏☀️

スポンサーリンク

まとめ

以上、豪華!キャラクターダイニングHollywood&Vineでディナー!でした!

大人気のキャラクターが勢ぞろいしている
Hollywood&Vineは予約必須!絶対にオススメです!

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました