DLPクリスマス2018

【DLP】最終日はゆっくりスタート!キリヤードホテルからのバスは超満員に注意!

DLPクリスマス2018
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
最終日はゆっくりスタート!キリヤードホテルからのバスは超満員に注意!

前回はキリヤードホテルのお部屋以外の部分を紹介しました!
電子レンジや自動販売機など設備が充実!パートナーホテル“キリヤード”の施設紹介&宿泊した感想まとめ!

ディズニーランド・パリ周辺のホテルの中でも
かなりリーズナブルなホテルですが、
綺麗だし何も不自由な点はなく、コスパのいいホテルでした!

お得に泊まりたい方にはオススメです!😆🌟

それでは最終日スタートです!

スポンサーリンク

あっという間!ついに最終日!

3日目はパートナーホテルのキリヤード・ホテルに宿泊しました👏💕

1

今回の旅行ではディズニーランド周辺の
3つのホテルに宿泊しましたがキリヤードホテルで最後になります😭💦

まだ来たばかりな感覚なのに
今日の夜には空港に向かわなくてはいけないなんて
あっという間すぎて信じられませんでした🤔💦

27

そんな貴重な最終日のパーク開園時間は両パークとも9時でしたが
私達がホテルを出発したのは11時くらい!😳💥

とっくに開園している時間なのに!?
最終日をどう過ごしていたのか、レポートしていきたいと思います🏃💨

スポンサーリンク

最終日の朝はゆっくりまったりスタート!

実は以前パークチケット購入方法のレポートの際にチラッと書いたのですが、
最終日はショッピングしようか悩んでいたのでチケットを購入していませんでした!😳💦

12-2

見れていないショーがあったり、何か心残りがあれば
現地でチケットをゲットして入園すればいい!という考え😌✨

結局2日間で観たかったショーも全部観れて満足だったのと
最終日は朝から結構本格的な雨だったのでパークには入園しないことにしました!

ディズニー・ヴィレッジをゆっくり見たり、
お土産を買ったり、予約したランチに行ったりして
ちょっと余裕を持って空港に行くことに☝️️🌈

4

ホテルのチェックアウトは12時までなので
まったりとした朝を過ごして11時くらいにチェックアウト!💨

ゆっくり起きて、ゆっくり準備して、
昨日テイクアウトしたサンドイッチとスープをフロント棟の電子レンジで温めて来てお部屋で食べたり・・・😊💓

いつもの海外パークではなかなかない
ゆっくりとした時間を過ごすことができました!✈️

今思うと毎日寒いパークを何度も往復して疲れていたので
最終日はゆとりを持って過ごして正解だった気がします!🙏

スポンサーリンク

こんな時間なのに!?パーク行きのバスが超満員!

フロントでチェックアウトした後、
荷物を持ってバスでディズニー・ヴィレッジに向かいます!🏃💨

25

前回もご紹介しましたが、
キリヤードホテルのフロント棟にはバスの出発時間が表示されています😆✨

こんな時間だし誰もいないと思いながら
バス停に行ってみると・・・
めちゃくちゃ待っている人がいる!!😳💥

29

かなり大きいバスでしたが、座れないほど満員!
更に周辺のホテルも立ち寄るのでどんどん人が乗ってくる!😭💦

ディズニーランドに着く頃には
私達もバスの中ではぐれてしまうほどの超満員でした!
お子さん連れの方は注意です☝️💦

みんな早い時間にパークに行かないのか?🤔
それともこれくらいの時間から行くのが普通なのか?🤔
シャイエンやサンタフェから朝イチで乗っていたときの方が
全然人も少なくて快適に乗ることが出来たので驚きました😳🔥

朝からかなりもみくちゃになってしまいましたが、
最終日はまずパーク横のディズニー・ヴィレッジに向かいます!🚗💕

スポンサーリンク

まとめ

以上!最終日まったりスタート!キリヤードホテルからのバスは超満員に注意!でした!

結構雨が降っていたのでホテルでゆっくりしましたが
パーク行のバスが意外と混んでいてビックリでした!
エキストラ・マジック・タイムの時間の方がすいているかも?

※これまでの記事はこちら!

★ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次
2018年11月22日(木)~11月26日(月)ディズニーランド・パリ 2018クリスマスの旅行記です!
【航空券】エールフランス【ホテル】ディズニーホテルシャイエン、ディズニーホテルサンタフェ、キリヤードホテル

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました