ハロウィーンWDW

【ハロウィーンWDW】サファリルックが可愛い!”タスカーハウスレストラン”の豪華なグリーティングをレポート!嬉しい誕生日のサプライズも!

ハロウィーンWDW

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は・・・
サファリルックが可愛い!”タスカーハウスレストラン”の豪華なグリーティングをレポート!嬉しい誕生日のサプライズも!

前回はタスカーハウスのお料理を紹介しました。
大人気アニマルキングダムの“タスカーハウス”でランチ!場所・料金・お料理をレポート!

個性的なお料理が多いですが、意外とおいしい!
前回行ったときよりも格段にレベルが上がっていました。

今回はレストランのメインイベント
キャラクターグリーティングの様子をレポートします

スポンサーリンク

サファリルックで登場!

タスカーハウスでは朝、昼、夜にキャラクターダイニングが実施されています。

登場キャラクター

ミッキー、ドナルド、デイジー、グーフィーが登場します。
こちらのレストランではアニマルキングダムらしいサファリ衣装のキャラクターが登場します。
全てテーブルに回ってくる方式です。

ミッキー

可愛らしい探検家の衣装ですね。
アニマルキングダムらしい衣装がめちゃくちゃ似合ってますよね。
とってもかっこつけのミッキーでたくさんポーズをとってくれました。

ツーショットもカッコいい!!

ドナルド

こちらは緑の探検家衣装!決まってますね。

めちゃくちゃ優しい子でたくさんハグしてくれました。

デイジー

このレストランで唯一の女の子!
めちゃくちゃサービス精神旺盛でモデルのようにポーズをとってくれました。

セルフィ―も上手!

グーフィー

めちゃくちゃデカい!!
そしてすごく優しいグーフィーでした。

ハグが強い!!笑

スポンサーリンク

うれしい誕生日のサプライズも!

ちょうど誕生日だったのでもらった缶バッジを付けていました。

こちらはゲストリレーションでもらいました!
バースデーバッジ欲しいと伝えるとすぐにもらえました
名前のつづりが分からないといわれるので、短ければ口頭で十分伝わります。
長い名前であれば書いた紙を見せた方がよさそうです。

レストランに入ったときからキャストさんが
缶バッジに気づいておめでとうと言ってくれました!

キャラクターも気づいてくれてお祝いしてくれました

全部のキャラクターとグリーティングが終わったので
お会計して帰ろうとしていたら・・・

Happy Birth Day!!!とキャストさんたちがサプライズ!!!
歌いながらケーキを持ってきてくれました!

しかもキャラクターのサインが入った台紙もくれました。

一人で来たオタクにも優しい・・・
キャラクターたちも集まってきてくれてお祝いしてくれました
めちゃくちゃ嬉しい!!!

スポンサーリンク

まとめ

最初は混んでいましたが、14時半を過ぎると空いていました。
暇だったのかキャラクターが何度か立ち寄ってくれました。

しかも何も言ってないのに誕生日のサプライズまで!!
最高すぎます!
本当に素敵な体験でした。

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました