【ハロウィーンWDW】ケープメイカフェで朝食!行き方は?開催時間は?どんなお料理?気になるあれこれ徹底解説!

海外ディズニー

こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

ケープメイカフェで朝食!行き方は?開催時間は?どんなお料理?気になるあれこれ徹底解説!

前回はハリウッドスタジオにあるギャラクシーズ・エッジを紹介しました。
オリジナルドロイドやぬいぐるみまで!ギャラクシーズ・エッジのスターウォーズグッズ!

実は朝の6時に行ったら7時にはやりたいことが全部終了してしまいました🙄💥
もっと混んでいると思ったのに!
ということで、眠いのでいったんホテルへ戻りました🏃‍♀️✨

少し睡眠をとって復活です!
さて、元気になったので朝食に出かけたいと思います😆💕

2日目の朝は「ケープメイカフェ」に行きました!

レストランの予約方法はこちらの記事で紹介しています!

スポンサーリンク

ケープメイカフェの行き方は?

ケープメイカフェは「ビーチクラブ・リゾート」の1階にあります。

人気レストランなので要予約です!!

行き方

「ビーチクラブ・リゾート」はエプコットから徒歩10分程度の場所にあります。

ホテルからホテルへのシャトルバスはないので、一度エプコットへ向かいました。

エプコットからビーチクラブ・リゾートまでは、フランス館の近くにある出口を出て、道なりに歩いて行くだけです🥰❤️

こちらが「ビーチクラブ・リゾート」です🏖💕

スポンサーリンク

チェックイン方法は?

まずは入り口で受け付けをします。

予約した名前と時間を伝えるだけでOKですが、日本人の名前はなじみがなくて聞き取りにくいようなので、アプリの予約ページを見せた方が早いです🙆‍♀️✨

予約の確認後、呼び出しのベルを渡されるので、ソファーで待ちます。
9時半に予約していましたが、待っている人はほとんどいませんでした。

ベルが鳴ったらキャストさんがお料理の説明をしながら席に案内してくれます。
なんと日本人のキャストさんがいました!
日本語で説明してくれるのがありがたい😊🌸

店内は結構広々していました。

座席数も結構多いですね!

スポンサーリンク

料理はアメリカンスタイル!

お料理はビュッフェスタイルです。
飲み物だけは最初に注文します。
飲み物が少なくなると新しい飲み物を持ってきてくれます。

ではどんな料理があるのか見ていきましょう!

メイン料理

朝食らしくスクランブルエッグやベーコン、ソーセージがありました。


こちらはフレンチトーストとホットケーキです。
このフレンチトーストがとてもおいしかったです☺️💓

ミッキーワッフルも😍❤️
カリッカリでおいしい!

パン

パンの種類がとにかく多かったです!

チーズやハムがたくさん置いてあり、
サンドウィッチにしている人も見かけました!
いいアイディアですよね!

オムレツ

こちらではオーダーした具材を入れたオムレツをその場で作ってくれます!

スポンサーリンク

感想

朝食なのでお料理の種類はそこまで多くないです。
しかし、一つ一つのお料理はとてもおいしかったです。
回転が速いのでお料理が作り立てなのも嬉しい👏✨
私のおすすめはフレンチトーストと自作サンドウィッチとリンゴのサラダです。
ぜひ、食べてみてください!

グリーティングの様子もお届けしたかったのですが、長くなりそうなので次回に!

以上!ケープメイカフェのお料理でした!

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました