ハロウィーンWDW

【ハロウィーンWDW】イベント参加者以外も買える!WDWの可愛いハロウィーン限定グッズ!

ハロウィーンWDW

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は・・・
イベント参加者以外も買える!WDWの可愛いハロウィーン限定グッズ!

前回はイベント限定のフードを紹介しました。
怪しげな食べ物がたくさん!ハロウィーンイベント限定スイーツを紹介!

中々インパクトのあるフードでしたよね笑
アメリカだとめちゃくちゃカラフルな食べ物が多い気がします。

さて、今回はハロウィーン限定グッズを紹介します。

スポンサーリンク

グッズはイベント参加しなくても買える!

ハロウィーン限定のグッズは通常時間に売っているものとイベント限定のものがあります。
ほとんどが通常時間から購入できるものとなっているのでイベントに参加予定がなくても買えちゃうんです!

怪しげなグッズがたくさん・・・

ハロウィーン限定グッズはイベント期間中、1番目立つところに飾ってありました。
オレンジ、緑、黒と色からして怪しげですよね・・・。
ミッキーのイラストもバンパイアみたいでハロウィーンらしい!
とにかく種類が豊富で、アパレルからぬいぐるみ、光り物まで幅広く売っていました。

身につけるだけでハロウィーン感満載!

マレフィセント風のキャップ、ミッキー風ジャックオーランタンのキャップはハロウィーンイベントに最適ですよね。
大人がかぶっても可愛いデザインです。

おなじみラウンジフライのリュックもハロウィーン仕様です。
黒のスパンコールなので大人可愛い!

パーカーは中がオレンジのハロウィーン柄でした。控えめでおしゃれですよね。
その隣はライティンググッズですね。
夜に首から提げて光らせている人がたくさんいました。

可愛いぬいぐるみ

カボチャっぽい衣装のミッキーとホーンテッドマンションのキャストさんの衣装を着たミニーちゃんがいました。
このミニーちゃんめちゃくちゃ可愛いです!

こちらはチップとデールのぬいぐるみ!
チップはマッドサイエンティストかなにかかな?
デールはフランケンシュタインだよね笑
顔が四角くなっている!
激カワすぎ!!

個別で撮影し忘れてしまったのですが、ミッキーとミニーのぬいぐるみもありました。
ミッキーがバンパイア、ミニーが魔女でした。
プルートはミイラ男でした。

このほか、Tシャツなどアパレルはたくさん売っていました。

販売場所

マジックキングダムのショップの至る所で販売されていました!
ちなみに直営ホテルのショップ内でも販売されているので、パークで買い忘れても問題なしです!

スポンサーリンク

イベント参加者限定グッズ

有料のハロウィーンパーティー参加者のみが購入できるグッズもあります。
どのようなグッズがあるかはパンフレットに記載されていました。

ピンバッジ、Tシャツ、ホーカス・ポーカスのスピリットジャージとマグカップはイベント時間にのみ発売されていました。

販売場所

メインストリートUSAにあるEmporiuなどで販売していました。

スポンサーリンク

まとめ

とにかくグッズの種類がたくさんありました。
デザインも可愛いものが多くて何を買うか迷っちゃいました。
アパレルはド派手なものもたくさんありましたが、大人でも着られるデザインもあったので安心してください。
しかもパーク内だけではなく、直営ホテルでも購入できるのがうれしい!
みなさんもハロウィーンシーズンに行った際には購入してみてください。

以上、ハロウィーン限定グッズでした。

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました