【ハロウィーンWDW】神対応!”ラヴェロ”の豪華なグリーティングをレポート!

海外ディズニー

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は・・・
神対応!”ラヴェロ”の豪華なグリーティングをレポート!

前回はラヴェロの行き方とお料理を紹介しました。
絶対に行くべき“ラヴェロ”で朝食!オールスター・スポーツからの行き方とお料理をレポート!

はじめて一人でUberを利用しましたがとっても便利でした。
お料理もすてきでしたよね!

今回はレストランのメインイベント
キャラクターグリーティングの様子をレポートします

スポンサーリンク

ラヴェロのキャラクターグリーティング!

ラヴェロでは曜日限定の朝食にキャラクターダイニングが実施されています。
とても人気なので予約は必須です
予約方法はこちらの記事で紹介しています。

登場キャラクター

ミッキー、ミニー、グーフィーが登場します。
キャラクターたちはおそろいのオレンジの衣装で登場します。
席に着くとお料理を取りに行く暇もないくらいキャラクターたちがやってきます!

ミッキー

日曜日のお父さん感が笑

一人だったためミッキーとのツーショット撮影に困っていたら
キャストさんを探しに行ってくれました
優しい・・・
キャストさんがカメラの使い方が分からずに困っていたらミッキーが教えてあげていました!

空いている席に座ったりおちゃめなミッキーでした

スポンサーリンク

どんどんくるキャラクターたち!

ミッキーに次いでキャラクターたちが続々と席にやってきました!

ミニー

オレンジのワンピースが可愛いですよね!

ミニーちゃんもサービス精神旺盛でスカートの中のパンツを見せてきました笑

ミッキーと仲良く撮影していたらミニーちゃんが嫉妬!
乱入してきました笑

ツーショットも可愛い・・・。

グーフィー

こちらも日曜日のパパ感が笑

グーフィーもとっても優しかったです。
通りかかるたびファンサしてくれました

グーフィー撮影中にミッキーが乱入!!!

キャラ同士仲よさそうでした。

スポンサーリンク

まとめ

かなり遅い時間に利用したのでキャラクターたちは比較的暇そうでした。
空いていたので何度か回ってきてくれました!

テーブルにはみんなのサインが入ったカードが置いてありました。

対応も丁寧で、朝食としてはかなりお高かったですが十分満足できました
絶対また利用したいです。
本当に素敵なキャラクターダイニングでした!

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました