【ハロウィーンWDW】ハリウッドスタジオでミッキー・ミニーとグリーティング!場所や待ち時間をレポート!

海外ディズニー

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は・・・
ハリウッドスタジオでミッキー・ミニーとグリーティング!場所や待ち時間をレポート!

前回はラヴェロでの朝食をレポートしました
神対応!”ラヴェロ”の豪華なグリーティングをレポート!

とっても素敵な空間でしたね
グリーティングは丁寧で面白い!
最高の朝食でした。

朝食を終えたので、早速ハリウッドスタジオへ向かいました!

スポンサーリンク

フォーシーズンズ・リゾード・オーランドからパークへの移動方法

フォーシーズンズ・リゾード・オーランドから各パークへは無料シャトルバスが出ています。
しかし、1時間に2,3本しか出ていないので時間に注意です!

前回のハネムーンWDW編ではバスを利用しました。

今回はUberを利用!

今回は丁度いい時間のバスがなかったのでUberを利用しました!
エントランス前にUberを呼び出します。
5分もたたずに迎えに来てくれました。

呼び出しの際に指定したようにハリウッドスタジオへ向かいます。
20分弱で到着しました。
値段はチップ込みで1,400円くらいでした!
安いのでシャトルバスを待っているのが面倒な人はUberの利用をおすすめします。

12時40分ごろにハリウッドスタジオへイン!

人がたくさんいるように見えますが、すぐに通過できました。
荷物検査でも並ぶことなく、ささっと通れます。

まずは、ハリウッドスタジオにいるミッキーとミニーにあいさつしに行きます!

スポンサーリンク

ミッキーとミニーに同時に会える!

グリーティングスケジュールはアプリから簡単に確認できます👍
ハリウッドスタジオでは、スターリング・イン・レッド・カーペット・ドリームでミッキーとミニーがグリーティングしています。

ここでは一度並ぶとミッキーとミニー両方に会えるんです!

しかも待ち時間がかなり短い!
私が行ったときは15分でした

待ち列は暑い!

早速並びたいと思います。

待ち列は外にあるので結構暑い・・・
扇風機が天井に付いていますが、風の当たる場所が少ない!
屋根があるので直射日光は当たりませんが、風通しが余り良くないです

中に入るとすぐにグリーティングが始まるので、カメラを準備しておきましょう!

スポンサーリンク

まるでハリウッドスター!セットが素敵!

では、グリーティングの様子をお届けします

ミニー

最初はミニーちゃんに会うことができます!
白のロングドレスが可愛いですよね

実は私、待ち時間がとても短くてカメラの準備が間に合わなかった!
全然ちゃんとしたお写真が撮れませんでした
皆さん、カメラの準備は事前にしておきましょう・・・

ミッキー

魔法使いの弟子の衣装です!
魔法をかけてくれました

こちらはカメラの準備が間に合った笑

セットが可愛いですよね

混んでいないのでゆっくりグリーティングできます

スポンサーリンク

まとめ

ミッキーとミニー同時に会えるのはお得感がありますよね。
空いているのですぐにミッキー・ミニーに会えるのは嬉しい!
しかもセットがとても可愛いのも◎!

WDWに行った際には是非立ち寄ってみてください。

こちらの記事でも紹介しています。

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました