【ハロウィーンWDW】アニマルキングダムの”ダイノバッシュ”スクルージーとランチパッドのグリーティング!

海外ディズニー

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は・・・
アニマルキングダムの”ダイノバッシュ”スクルージーとランチパッドのグリーティング!

前回はチップとデール、グーフィーのグリーティングをレポートしました。
アニマルキングダムの”ダイノバッシュ”チップとデール&グーフィーのグリーティング!

チデザウルスがとにかく可愛すぎる!!
中々攻めた衣装ですよね笑

今回もアニマルキングダムで開催されている”ダイノバッシュ”のグリーティングを紹介します。

スポンサーリンク

AK開催中の“ダイノバッシュ”をおさらい

前回もご紹介しましたが、ダイナソーエリアではアニマルキングダム(AK)20周年をお祝いする“ダイノバッシュ”が開催されていました。

会えるキャラクター

ドナルド、デイジー、チップとデール、グーフィー、スクルージ、ランチパッドに会うことができます。

これまでのグリーティングの様子はこちら!

特別な衣装を着ていたり、日本では中々会うことのできないキャラクターが登場するなど魅力満載のグリーティングです。

場所

ダイナソーの至る所でキャラクターがグリーティングしています。

①ドナルド
②デイジー
③チップとデール
④グーフィー
⑤スクルージ―
⑥ランチパッド

今回は⑤スクルージと⑥ランチパッドのグリーティングをレポートします。

スポンサーリンク

スクルージのグリーティング!

ドナルドのおじさんにあたるスクルージは建物の下でグリーティングしています。

混雑状況は?

待ち時間は平均5分くらいでした。
あまり列は伸びていなかったので会いやすいです!

お金大好きスクルージ!

ドナルドの伯父さんスクルージといえばお金を何よりも愛する世界一のお金持ち!

突然手を出されたので握手かな?と思ったら…

お金よこせでした笑
お金持って無くてごめんよ・・・

結局は優しいスクルージ伯父さん
お金を渡さなくても一緒に撮ってくれました。

スポンサーリンク

ランチパッドとグリーティング!

続いてランチパッドとのグリーティングです。
皆さんランチパッドをご存じですか?
日本では見かけないキャラクターですよね

屋根下なので暑い日でも大丈夫ですね!

混雑状況は?

割と分かりやすい場所ですが、列はそれほど伸びていませんでした。
5~10分待ちくらいでし

めずらしいランチパッドとのグリーティング!

現在の日本では会えないランチパッド!
初めて会うので少し緊張しました。

背がめちゃくちゃでかい!!
そしてめちゃくちゃ紳士的でした。優しいいい男笑

セットがおしゃれでランチパッドのかっこよさが増しますね!

スポンサーリンク

まとめ

この2人は特別衣装ではありませんでしたが、
中々会えないキャラクターなので一緒にグリーティングできて嬉しかったです。
どちらも空いていたのですぐに会えるのも魅力的でした

以上、スクルージとランチパッドのグリーティングでした。

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました