TDR

【TDR】限定グッズ多数!新エリア“ヴィレッジショップス” 美女と野獣の最新グッズを一挙紹介!

TDR

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は・・・
限定グッズ多数!新エリア“ヴィレッジショップス” 美女と野獣の最新グッズを一挙紹介!

前回はヴィレッジショップスをレポートしました。
予約必須!新エリアのグッズショップ “ヴィレッジショップス”の入店方法・店内展示をレポート!

ヴィレッジショップスでは店頭での販売はありませんが、
店内は入店制限で人も少ないですし、展示のみなのでとっても見やすいです。
店内もとっても可愛くディスプレイされています!

今回はそんなヴィレッジショップスの美女と野獣グッズを紹介します。
ここでしか買えない限定新商品がたくさんありました!

スポンサーリンク

美女と野獣グッズ紹介“ラ・ベル・リブレリー”

現在ヴィレッジショップスに展示されているグッズは
美女と野獣グッズと新エリアの施設をイメージしたグッズの2種類のみですが
種類は豊富なのでかなり見ごたえがあります!

話題沸騰!ガストンのグッズ!

グッズが発表されてから話題になっていた美女と野獣のヴィランズ、ガストンのグッズ!

店内に入るとすぐの場所に飾られていました!
インパクトが強い!!

ガストンのクッション、Tシャツ、ボクサーパンツ、歯磨きセットや・・・

ジョッキ、キャンディ缶、ぬいぐるみチェーンなど!

これでもか!というほど充実したガストングッズたち!
男性でも身に着けやすいものが多いのが特徴ですね。

反対側の棚にもガストンやル・フウのぬいぐるみチェーンが飾られていました。
ベルも飾られていて、並べて見ると思わず揃えたくなってしまいます!

日常使い出来る美女と野獣デザインの雑貨!

こちらの棚に飾られているのは日傘やタオル、巾着など!
ディスプレイがお洒落すぎて、どこまでが売り物なのかわからなくなる・・・

巾着やポーチ、シュシュなどめちゃくちゃデザインが可愛い!!

タオル、ミラー、キーチェーンなど美しい美女と野獣デザインのグッズ!

折り畳み傘もあります!可愛いイエローの晴雨兼用傘!
傘は海外パークではなかなかないグッズなのでTDRならではですね。

お家で使える美女と野獣グッズ!

バスタオル、フェイスタオル、ミニタオル、クッションなど
お家でもディズニー気分を味わえるグッズが多数!

左の本のよう箱はティッシュカバーとのこと!
ファンにはたまらないデザインのグッズですよね。
隣のミニタオルにはルミエールも付いていて可愛い!

同じデザインのステーショナリーもあります。
ジグソーパズル、ポストカード、ファイルケースなど自分で使い方グッズから
メモ帳セットなどのばら撒きできるグッズもありました!

魔法のバラデザインのグッズ!

美女と野獣に登場する魔法のバラのグッズもありました。
バラの赤を基調としたグッズが多くて可愛いですし、
グッズの種類も女性が喜ぶラインナップ!

ハンドクリーム、リップグロス、サシェ、
扇子、ハンドタオル、ルームフレグランスなどがありました。

食器・タンブラー・お菓子も!

お家や会社、学校などで使えそうな食器・タンブラーもあります。

マグカップ・グラス・タンブラー・プレート・鍋敷きなども揃っていますが、
特に目を惹いたのはポット婦人やチップがモチーフの食器!
アニメや映画に出てくるようなデザインで欲しくなってしまいますよね!

スポンサーリンク

美女と野獣グッズ紹介“ボンジュールギフト”

ボンジュールギフトの方にあるグッズはキャラクターの
ぬいぐるみやキーチェーン、被り物が多かった印象です。

ぬいぐるみ・キーチェーン

美女と野獣のキャラクターが勢ぞろい!
ぬいぐるみやぬいぐるみキーチェーンの種類が豊富!

ベルと野獣、ルミエール、コグスワースだけではなく、
ポット婦人、フィフィ、マダム・デ・ラ・グランデ・ブーシェ、フルフルなどもいる!
全部揃えたくなる可愛さ!!!!

シック?個性的?野獣グッズ

野獣のグッズもガストングッズに負けていません!
ぬいぐるみからTシャツ、ヘアバンドや被り物もある!!

Tシャツやボクサーパンツなど男性向けグッズもありました。
色はネイビーなのでガストングッズよりシックで身に着けやすいかも!

しかしこのグッズは個性的!!
野獣がお風呂に入っているデザインの石鹸置き!!!!
ディズニーランドらしい遊び心いっぱいのグッズもあります。

お城の仲間たちのグッズ!

野獣のグッズ以外にお城の仲間たちのグッズも種類がありました。

ルミエールの被り物、野獣の抱き枕、フルフルのクッションなど!
お部屋が美女と野獣の世界になりそうなリアルなフルフルのクッションはとても可愛かったです。

マダム・デ・ラ・グランデ・ブーシェの小物入れや
互助と野獣のお城が作れるナノブロックもありました。

スポンサーリンク

まとめ

現在ヴィレッジショップスの商品は展示のみ!
ショッピングは展示された商品をアプリでスキャンしてアプリから購入するシステムです!
その場で受け取ることはできませんが、お家に届けてくれるのは楽ですよね。
グッズのラインナップはアプリから確認することもできるます。
可愛い新商品がたくさんあったので是非買ってみてください。

以上、新エリア“ヴィレッジショップス” 美女と野獣の最新グッズ紹介でした。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました