TDR

【TDR】ベイマックスや新エリアグッズが手に入る!ショップ “プラネットM”の店内をレポート!

TDR

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は・・・
ベイマックスや新エリアグッズが手に入る!ショップ “プラネットM”の店内をレポート

前回は美女と野獣グッズを紹介しました。
▶  予約必須!新エリアのグッズショップ “ヴィレッジショップス”の入店方法・店内展示をレポート!
 限定グッズ多数!新エリア“ヴィレッジショップス” 美女と野獣の最新グッズを一挙紹介!

美女と野獣の可愛いグッズがたくさん登場していましたね!
展示の仕方もおしゃれで全部ほしくなっちゃいました。

さて、今回も新エリアのグッズ関連を紹介します。
今回はベイマックスのグッズがそろっているプラネットMをレポート!

スポンサーリンク

新エリアのグッズが手に入る“プラネットM”

ベイマックスの新しいアトラクションが登場したトゥモローランドでは
グッズショップ”プラネットM”でベイマックスモチーフのグッズを販売しています。

新エリアオープン当初は予約が必要でしたが
現在は予約の必要はありません。

可愛すぎるベイマックスグッズ

プラネットMでは新アトラクションの登場を記念して
ベイマックスグッズがたくさんありました!

ベイマックスやモチのぬいぐるみがあります。
モチはパペットもありました!めちゃくちゃ可愛い!

クッションやティッシュケースなど種類が豊富です。
しかも和モチーフなのがめちゃくちゃ可愛いですよね。

なんと暖簾もありました!

ボールペンなど日常使いできるアイテムもたくさんあります。

ハンカチやビーカーも!

理科の実験ができそうですね。

アロハシャツ?もありました。
日本らしいデザインがめちゃくちゃ可愛い!

スポンサーリンク

ミニーのスタイルスタジオグッズ

数は少ないですがトゥーンタウンに新しくオープンした
グリーティング施設”ミニーのスタイルスタジオ”関連のグッズも販売しています。

おしゃれなミニーちゃんらしい可愛いグッズが多いですよね!

新エリアグッズも!

新エリア誕生記念のグッズも販売しています。

スポンサーリンク

まとめ

以上、プラネットMのグッズでした。
いままでこんなにもベイマックスグッズが発売されたことはなかったですよね。
ベイマックス好きの私にとっては天国のような空間でした(笑)

現在は予約入店が解除されて気軽に立ち寄れるようになったのもうれしいですよね。
めちゃくちゃ可愛いグッズがたくさんあるのでぜひ購入してみてください。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

1+

コメント

タイトルとURLをコピーしました