DLR2022

【DLR2022】2泊5日の弾丸アナハイム!2日目のスケジュールを大公開!

DLR2022
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
2泊5日の弾丸アナハイム!2日目のスケジュールを大公開!

前回は1日目のスケジュールを紹介しました。
2泊5日の弾丸アナハイム!1日目のスケジュールを大公開!!

怒濤の移動デーでした!
なぜかグーフィーズキッチンが予約しているにも関わらず閉店していたのか分かりませんが
ダウンタウンディズニーでお買い物を楽しめたので満足でした!
仕事終わりギリギリのスケジュールだったのでめちゃくちゃドタバタしながらの出国でした。
皆さんはもっと時間に余裕を持った方が良さそうですよ笑

今回は2泊5日の弾丸アナハイム!2日目のスケジュールを紹介します!

スポンサーリンク

朝一からパークへ

この日のパークの開園は8時!
朝一でパークへ向かいました。

朝一のパーク&グーフィーズキッチン

朝8時ちょうどくらいにパークへ到着しました!

朝一のご挨拶を見てから朝食へ向かいます。

8:50にグーフィーズキッチンで朝食を楽しみました!

朝食後はディズニーランドパークへ

ディズニーランドパーク

10:32にチップとグリーティング!

10:42にグーフィーと♥

キャラクターが一旦いなくなったのでパーク内を散歩しました。

11:18ミッキーが登場!

11:22ミニーちゃんとグリーティングしました。

11:55スターウォーズ:ライズ・オブ・ザ・レジスタンス!に乗りました。
インディビデュアル・ライトニング・レーンを利用したのですぐに乗ることができました。

12:33デールとグリーティング

12:41ドナルドとグリーティング

12:56グーフィーとプルートのペアとグリーティングしました。

カリフォルニア・アドベンチャー・パークへ移動

13時を過ぎたらパーク間の移動が可能になるのでカリフォルニア・アドベンチャー・パークへ移動しました。

13:16デイジーとグリーティング

13:19グーフィーとグリーティング!

めちゃくちゃ暑かったのでアイスを食べて休憩しました。

13:46グリズリーパークのチップ&デールとグリーティング

14:01スタバのピンクドリンクで休憩しました。

14:13プルートとグリーティング!

疲れたので一旦ホテルへ戻りました。

スポンサーリンク

ハロウィーンイベントに参加

少し休憩して15時すぎにパークへ戻ってきました。

ハロウィーンイベントのリストバンドを受け取ってパーク内をのんびり散歩しました。

18:10ミッキーとドナルドのペアグリーティング

18:25からミニー&デイジー&クララベルカウのグリーティングに並びました。
19:49に会うことができました!

19:45にハロウィーンのパレード「Frightfully Fun Parade at Oogie Boogie Bash」を見ました。

続いてハロウィーンの特別なショー「Mickey’s Trick & Treat at Oogie Boogie Bash」の20:50の回を楽しみました。

21:37再びミッキーとドナルドのグリーティングを楽しみました。

22:10ハロウィーンの怪しげなドリンクで一休憩。

22:52フック船長・スミーとグリーティングしました。

23:00頃にパークをアウトしてホテルへ戻りました。

スポンサーリンク

まとめ

以上、2日目のスケジュールでした。

朝から夜遅くまで思う存分楽しんだ1日でした。
ほぼノンストップで遊んだのでめちゃくちゃ疲れました。
アメリカのディズニーは営業時間が長くてついつい夜遅くまで全力で遊んでしまうのでヘトヘトになりますよね笑

弾丸のスケジュールで来ているので3日目も詰め詰めスケジュールで楽しみます!

2022年9月の旅行を計画した時点の情報です。
海外渡航における必要書類や出入国の対応はどんどん変わっていくので、旅行の際はご自身で最新情報の確認をお願いします。
書類申請などコロナ前とは違う手続きが増えたので、少しでも不安がある方は旅行会社を利用することをおすすめします。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました