弾丸香港

<<予告>>次なる旅は…?!?ついに全ディズニーリゾートのレポートが出そろう!?

弾丸香港
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・

<<予告>>次なる旅は…?!?ついに全ディズニーリゾートのレポートが出そろう!?

前回は2泊3日の台湾・台北旅行でいくらかかったのかを紹介しました。
台湾2泊3日でかかった費用は!?旅費から滞在費まで大公開!

今回は金土日月の2泊3日で行く台湾旅行でした。
地元北海道から昼のLCCで往復したので体力的にも余裕があり、台湾グルメや台北市内のカフェ巡りも出来てとても楽しい旅でした!
台北は桃園空港から30分ちょっとで行けるので少ない日数でも楽しむことが出来て良いですね!またすぐに遊びに行きたいと思います。
このレポートが今後台湾旅行に行く方の参考になれば嬉しいです。

前回で久しぶりにめぐりかの2人で海外旅行に行った台湾旅行記が終了して
現在DLR&DCLの旅行記を連載中ですが、またまた海外旅行をしてきたのでDLR&DCL旅行記と並行してレポ―トしていきたいと思います!

今回はその海外旅行記の予告編です!

スポンサーリンク

次の旅先はどこの国?

東京ディズニーリゾート、カリフォルニアディズニーリゾート、ウォルトディズニーワールド、上海ディズニーリゾート、アウラニディズニーリゾート、
そしてディズニークルーズとこれまで世界のディズニーをレポートしてきました。

全世界のパークを制覇したものの、ブログでは香港ディズニーリゾートを取り上げていなかったのですが…

ついに今回は香港ディズニーリゾートをレポート!
DLR&DCL旅行記の合間を縫って最新版の香港ディズニーレポートをお届けします!

スポンサーリンク

日帰りの超弾丸旅行!

コロナの規制がやっと撤廃され、飛行機の値段も下がってきたので急遽香港に飛びました!
どんな様子なのかチェックしてきます。

さらにコロナ禍後初の香港ディズニー!パークがどう変わったのかもレポートします。

今回の日程は…?

2023年6月16日(金)〜6月18日(日)0泊3日!
深夜便を利用したので3日間の旅程ですが、実際にパークへ行ったのは1日だけ!

今回もいつもどおり完全個人手配の旅です。
そして安定の一人旅!

往復とも香港エクスプレスの深夜便を使って弾丸で行ってきました!

6月16日(金)21:30~23:10 新千歳空港発 → 羽田空港着
6月17日(土)02:20~06:00 羽田空港発 → 香港国際空港着
        香港ディズニーランドで遊ぶ
23:55~    香港国際空港発
6月18日(日)~05:10    →羽田空港着
08:00~09:30 羽田空港発 → 新千歳空港着

滞在時間約18時間の超弾丸旅行です!

レポートのポイント!

今回は日帰りで行く香港ディズニー旅行を紹介していきます。

  • 香港エクスプレス深夜便の乗り心地は?
  • コロナ後の香港ディズニーランドの様子
  • 空港からパークまでの移動
  • グリーティングの様子
  • 香港ディズニーのレストラン
  • タイムスケジュールや費用など

少しでも参考になればうれしいです。

スポンサーリンク

まとめ

以上!簡単な記事ですが、次の旅行の予告でした!

ついに全世界のディズニーリゾートのレポが出そろいます!
少しでも参考になるような記事をお届けするので最後までお付き合いください。

これまでの旅行記はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました