弾丸香港

【弾丸香港】香港ディズニーの”ダッフィー&フレンズ プレイ・ハウス”でジェラトーニとグリーティング!

弾丸香港
スポンサーリンク

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は・・・
香港ディズニーの”ダッフィー&フレンズ プレイ・ハウス”でジェラトーニとグリーティング!

前回はリーナベルとのグリーティングを紹介しました。
香港ディズニーの”ダッフィー&フレンズ プレイ・ハウス”でリーナベルとグリーティング!

日本ではまだグリーティングできないリーナベルちゃんに会えて本当に幸せでした。
可愛すぎて頭が真っ白になって英語が全然出てこなくなりました笑
めちゃくちゃ日本語で話しかけちゃいましたが、優しく対応してくれました。
本当に動きがめちゃくちゃ可愛い!!!!!
大人気の理由がわかりました。

今回はジェラトーニとのグリーティングを紹介します!

スポンサーリンク

ダッフィー&フレンズ プレイ・ハウス

ダッフィー&フレンズのプレイハウスは4月に香港ディズニーランドに誕生しました。

ここではダッフィーたちとグリーティングできるほか、それぞれのキャラクターたちのお部屋を楽しむことができます。

誰に会える?

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルー、クッキーアン、オルメル、リーナベルに会うことができます。

当時は誰に会えるか分からない完全なランダムでしたが今は誰が登場しているのか分かるようになりました。
今回はジェラトーニとのグリーティングを紹介します。

スポンサーリンク

ジェラトーニとのグリーティング

当時は完全ランダムで誰が来るのか分からない状態でした。
今は誰が登場しているのか分かるのがありがたいですよね。
私は並ぶのがめんどくさかったので5枚課金チケットを購入していました。

5枚課金チケットで誰に会えた?

1回目はリーナベルちゃんでした!

ジェラトーニとご対面!

キャラクターがいる部屋は3つあり、入り口にはカーテンが掛かっていて誰が来ているのか分からないようになっていました。

ここで待っている瞬間はドキドキ!!

カーテンを開けるとジェラトーニ登場!!!!!
優しいハグでお出迎えしてくれました。

もふもふ…♡

ツーショットも可愛い♡

実はお部屋もめちゃくちゃ可愛いんです!!

つぶらな瞳が可愛い!!!

スポンサーリンク

まとめ

お部屋がジェラトーニの雰囲気と合っていてめちゃくちゃ可愛いです。
ジェラトーニはとてももふもふでハグすると幸せな気持ちになりました!
お部屋の照明がけっこうキツいので写真は少し撮りにくいです。

以上、ジェラトーニとのグリーティングでした。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました