弾丸香港

【弾丸香港】香港ディズニーのメインストリートUSAガゼボでミッキーとグリーティング!混雑状況や開催時間は?

弾丸香港
スポンサーリンク

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は・・・
香港ディズニーのメインストリートUSAガゼボでミッキーとグリーティング!混雑状況や開催時間は?

前回はカリブニ・マーケットプレイスでのグリーティングを紹介しました。
香港ディズニーの”カリブニ・マーケットプレイス”でジャスミンとグリーティング!

カリブニ・マーケットプレイスでのグリーティングは初めてでしたが空いていてグリーティングしやすかったです。
誰に会えるかは当日まで分かりませんがドキドキしながら待つのもいいですよね!
屋根があるのでグリーティング自体は雨の日でも実施されますが並び列は屋根なしなので注意が必要です!

皆さんもぜひカリブニ・マーケットプレイスでのグリーティングを楽しんでみてください。

今回はメインストリートUSAガゼボでのグリーティングを紹介します。

スポンサーリンク

タウンスクエアでのグリーティング

メインストリートUSAの中央にあるガゼボではミッキーやミニーとグリーティングが開催されています。

場所

パークの入り口からまっすぐのところにあります。

屋根があるので雨の日でもグリーティングが実施されています。
ミッキーとミニーがグリーティングしていますが、単体かペアかはその日によって違います。
私が行った日はミッキーが単体で登場していました!

登場時間はアプリから確認できます。

スポンサーリンク

ミッキーとグリーティング

この日は一日中ミッキーが単体で登場していました。

混雑状況

1日に何回か開催されますが、どの時間帯も開催の1時間以上前から列ができていました。
特に朝一はめちゃくちゃ混んでいました。

私は13時半からのグリーティングに並びました。
13:30過ぎに並び始めて13:57にグリーティングできました。
この日は激しい豪雨だったので午後からのグリーティングは空いていました!

大雨の中のグリーティング

大雨の中、ミッキーが遊びに来てくれました。
14時前後はかなり逆光ですね!

あまりにも私のワンピースがべしょぬれだったので笑われました。

ツーショットも素敵!
めちゃくちゃ暑くて大雨が降る中でも優しく接してくれて感動しました。

スポンサーリンク

まとめ

朝一からかなり混んでいました。
今回はミッキー単体ですが、他の日はミッキーとミニーのペアグリーティングの場合もあります。
その際は2時間待ちの可能性もあります。
屋根があるのでグリーティング自体は雨の日でも実施されますが並び列は屋根なしなので注意が必要です!
特にめちゃくちゃ日当たりがいいので暑い日は並ぶのが大変かもしれません。
皆さんもぜひミッキーとのグリーティングを楽しんでみてください。

以上、メインストリートUSAガゼボグリーティングでした。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました