DLR&DCL

【DLR&DCL】迫力満点のパイレーツナイト!ミッキーは上空から登場!観賞場所や混雑状況をレポート!

DLR&DCL
スポンサーリンク

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は・・・
迫力満点のパイレーツナイト!ミッキーは上空から登場!観賞場所や混雑状況をレポート!

前回は2日目のランチを紹介しました。
”トリトン”のランチ!リトルマーメイドが舞台のレストランをレポート!

今回は軽めのものをチョイスしました。
どれも美味しくて満足です!
もっと食べないの?足りる?とめちゃくちゃ言われました笑
人も少なくてゆったり食事を楽しむことができます。
日本語メニューはありませんでしたが、サーバーさんが丁寧に説明してくれました。

今回は2日目の夜に開催されるパイレーツナイトを紹介します。

スポンサーリンク

パイレーツナイト!

キャラクターたちが海賊の衣装で登場するディズニークルーズならではのショーが開催されます!

場所

デッキ9のステージで開催されます。
ステージ正面の真ん中のエリアは子ども専用です。

私は始まる30分前に行きました!
子どもたちは全然いませんが、大人が鑑賞できるスペースにはけっこう人が集まってきてました。

ステージ前は子ども専用エリアなので一つ上の階から見ました。

この場所も結構混雑していたので正面で見たい方は30分以上前に行った方がよさそうですね。
夜遅いとかなり寒いのでしっかり着込んでいった方がいいです!

スポンサーリンク

海賊衣装のキャラクターたちが登場

パイレーツナイトでは海賊衣装に身を包んだキャラクターが登場します。

登場キャラクター

ミッキー、ミニー、グーフィー、チップとデールが登場しました。

後半はフック船長らも出てきます。

全編英語ですが問題なく楽しめます!

ミッキーは上空から登場!

はじめにダンサーさんやミニー、グーフィー、チップとデールが登場します。

ショーの後半にみんなでミッキーに助けを求めます。
その声に応えてミッキーが登場するのですが…

なんと上空から登場!!!

船全体を使ったパフォーマンスは迫力満点です!!!

スポンサーリンク

まとめ

キャラクターと一緒にダンスする場面があったり、子どもから大人まで楽しめます。
後半のミッキーの登場や花火など迫力もあって大満足でした。
海外ならではのノリの良さも相まって大盛り上がり!

皆さんもぜひ楽しんでみてください。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました