DLR&DCL

【DLR&DCL】自分のイラストが動く!?おもしろい仕掛けがたくさんある”アニメーターズ・パレット”!

DLR&DCL
スポンサーリンク

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は・・・
自分のイラストが動く!?おもしろい仕掛けがたくさんある”アニメーターズ・パレット”!

前回はチップの払い方を紹介しました。
ディズニークルーズのチップの払い方!渡し方や金額を解説!

日本ではチップ文化がないのでどうしたらいいのか困ってしまいますよね。
クルーズはかなり分かりやすくなっているので心配は要りません。
基本的には全てクレジットカードから引き落とされるので細かい現金を持って行く必要はありませんでした。
皆さんが行く際の参考にしてみてください。

今回は最後のローテーションダイニングのアニメーターズ・パレットを紹介します!

スポンサーリンク

魔法の世界が楽しめるアニメーターズ・パレット

最終日のローテーションダイニングはアニメーターズ・パレットでした。

どんなレストラン?

アニメーターのスケッチからフルカラーまでのプロセスを楽しめるレストランです。

デッキ4の奥にあります。

モノクロからカラフルな世界へ

店内の壁にはモノクロのスケッチが描かれています。

これが時間が経つと動きだし、カラーのアニメーションに変わっていきます。

イラストがアニメーションに!

レストランへ行くと最初にこのような紙を渡されます。
ここに好きなイラストを描いて名前とテーブル番号を記入します。
絵のセンスがなくて申し訳ない笑

すると!なんと自分のイラストがアニメーションになるんです!

ちゃんとエンドロールにゲストアニメーターとして名前がありました!

すごい!エンターテイメント性のあるレストランですよね!

スポンサーリンク

料理

では、お料理を紹介します。

メニュー

以前は紙のメニュー表があったのですが、今はアプリに変わりました。
アプリからはいつでもメニューを確認できます。

好きなだけ注文できます!

スモークサーモンのタルタル

キュウリの上にディルやケッパー、タマネギ、ピクルス、ホースラディッシュが乗っています。

サーモンが濃厚で美味しい!
見た目以上にとろとろな食感でした。

バターナッツカボチャのスープ

とろっとした濃厚なカボチャスープ!

優しい甘さでいただきやすいです。
上にはサワークリーム?がかかっていて味に深みが出ていました。

マグロのステーキグリル

メインはサーバーさんがおすすめしてくれたマグロのステーキにしました。

ステーキはかなり大きいですが、マグロなので重くなくてさっぱりいただけます。
アイオリソースととてもマッチしていて、日本人でも食べやすい味でした。

チョコレートケーキ

超濃厚なチョコレートケーキでした。

けっこう甘さは強めですが、
ベリーソースと合わせると少し軽く食べられました。

スポンサーリンク

まとめ

量が多いですが、美味しくいただけました!
特にメインのマグロのステーキは日本人でも食べやすい味でした。
アメリカ旅行が長くなってくるとステーキがキツくなってきますが、
これはマグロなので胃もたれすることなくいただけます!
しかも店内の雰囲気やエンターテイメントは最高でした!!

以上、アニメーターズ・パレットでした。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました