DLR&DCL

【DLR&DCL】お土産はどうする?ディズニークルーズ限定のグッズ!

DLR&DCL
スポンサーリンク

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は・・・
お土産はどうする?ディズニークルーズ限定のグッズ!

前回はPALOのブランチを紹介しました。
有料レストラン”PALO”のブランチ!大人で優雅な時間をレポート♡

大人しか入れないので優雅な時間が流れていました。
お料理はローテーションダイニングよりワンランク上!
どれもとてもおいしかったです。
追加料金がかかりますが、絶対に行った方がいいです!

今回はディズニークルーズのグッズを紹介します。

スポンサーリンク

船内のショップ

ディズニーワンダー号には大きなお土産ショップが2店舗あります。

場所

デッキ4のウォルトディズニーシアター前にあります。

営業時間

ショップは出航してからじゃないと開店しません。
寄港中や下船日も閉店しています。

なので営業時間がかなり短いんです!
しかも途中で補給がないので最初のうちに売り切れたらそれで終わりです。
買いたいものがある際には見つけたらすぐに購入した方がいいです!

スポンサーリンク

ディズニークルーズのグッズ

では、どんなものが売っているのか見ていきましょう!

Mickey’s mainsail

ドナルドのラウンジフライやフォグスワースの時計、写真立て、クルーズマグカップなどがあります。

お洋服はめちゃくちゃあります!!!

パイレーツナイトの日にはこのような海賊グッズが販売されていました。

お土産になりそうなお菓子はこのくらいしかありません。
どれもばらまきには向いていませんね…。

カチューシャも売っています。

水着もあるので忘れても心配いりません!

クルーズならではのクッションや写真立てなどもあります。

プリンセスグッズも豊富です。

ぬいぐるみやピンバッジもあります。クルーズらしくて可愛いですね!

White Caps

Mickey’s mainsailの前にもう1つショップがあります。
洋服やジュエリー、食器などが売っている少し大人向けのショップです。

お洋服も種類が豊富です!

ジュエリーもたくさん!

スポンサーリンク

まとめ

クルーズらしい可愛いグッズがたくさんありました。
子ども向けのものが多い印象でした。
ばらまき用のお土産は本当に全然ないです!!
お菓子類は自分たちが食べる用のスナック菓子しかありません。
お土産の購入を検討されている場合は寄港地や空港で購入した方が良さそうです!

以上、ディズニークルーズのグッズでした。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました