弾丸香港

【弾丸香港】香港ディズニーの”カリブニ・マーケットプレイス”でジャスミンとグリーティング!

弾丸香港
スポンサーリンク

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は・・・
香港ディズニーの”カリブニ・マーケットプレイス”でジャスミンとグリーティング!

前回はクッキーアンとのグリーティングを紹介しました。
香港ディズニーの”ダッフィー&フレンズ プレイ・ハウス”でクッキーアンとグリーティング!

クッキーアンちゃんとの初対面でした!めちゃくちゃ可愛いですよね!
記事には載せていませんが、自撮りの動画も撮ってくれてそれがめちゃくちゃ可愛い…♡
皆さんにお見せできないのが勿体ない!!!!

今回はカリブニ・マーケットプレイスでのグリーティングを紹介します。

スポンサーリンク

カリブニ・マーケットプレイス

カリブニ・マーケットプレイスはアドベンチャーランドにあるアフリカをイメージしたエリアのことです。
ここではジャスミンやリロ、ティモンなどとのグリーティングが開催されています。

場所

シアターインザワイルドの手前にある場所です。

屋根があるので雨の日でもグリーティングが実施されています。

ここでは映画「アラジン」のジャスミンやジーニー、「リロ&スティッチ」のリロ、「ライオンキング」のラフィキやティモンなどのキャラクターと会うことができます。

誰に会えるかは当日までのお楽しみ!
その日によって登場キャラクターが違います。

私が行った日はジャスミンが登場していました!

登場時間はアプリから確認できます。

スポンサーリンク

ジャスミンとグリーティング

この日は一日中ジャスミンのみの登場でした。

混雑状況

登場時間の5分前に行きましたがほとんど誰もいませんでした。
ここでのグリーティングはあまり知られていないのか、全然人が集まっていませんでした。

美しいジャスミン

大雨の中、ジャスミンが遊びに来てくれました。
会えてうれしいと伝えると私も嬉しいよ〜と言ってくれました。

そのドレス素敵ね!と褒めてもらいました!やったぁ!

ツーショットも素敵!
アフリカモチーフの背景ととっても合ってますよね。

あまりにもジャスミンが美しくて緊張しちゃいました笑

スポンサーリンク

まとめ

カリブニ・マーケットプレイスでのグリーティングは初めてでしたが空いていてグリーティングしやすかったです。
誰に会えるかは当日まで分かりませんがドキドキしながら待つのもいいですよね!
屋根があるのでグリーティング自体は雨の日でも実施されますが並び列は屋根なしなので注意が必要です!

皆さんもぜひカリブニ・マーケットプレイスでのグリーティングを楽しんでみてください。

以上、ジャスミンとのグリーティングでした。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました