弾丸香港

【弾丸香港】香港ディズニーの”ダッフィー&フレンズ プレイ・ハウス”でクッキーアンとグリーティング!

弾丸香港
スポンサーリンク

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は・・・
香港ディズニーの”ダッフィー&フレンズ プレイ・ハウス”でクッキーアンとグリーティング!

前回はジェラトーニとのグリーティングを紹介しました。
香港ディズニーの”ダッフィー&フレンズ プレイ・ハウス”でステラルーとグリーティング!

元気いっぱいのステラルーちゃん!!超可愛すぎ!!!!
めちゃくちゃ優しく出迎えてくれて幸せでした♡
お耳の角度が可愛すぎる!!!

今回はクッキーアンとのグリーティングを紹介します!

スポンサーリンク

ダッフィー&フレンズ プレイ・ハウス

ダッフィー&フレンズのプレイハウスは4月に香港ディズニーランドに誕生しました。
ここではダッフィーたちとグリーティングできるほか、それぞれのキャラクターたちのお部屋を楽しむことができます。

誰に会える?

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルー、クッキーアン、オルメル、リーナベルに会うことができます。

当時は誰に会えるか分からない完全なランダムでしたが
今は誰が登場しているのか分かるようになりました。

今回はクッキーアンとのグリーティングを紹介します。

スポンサーリンク

クッキーアンとのグリーティング

当時は完全ランダムで誰が来るのか分からない状態でした。
今は誰が登場しているのか分かるのがありがたいですよね。
私は並ぶのがめんどくさかったので5枚課金チケットを購入していました。

5枚課金チケットで誰に会えた?

1回目はリーナベルちゃんでした!

2回目はジェラトーニでした。

3回目はステラルーちゃんでした。

【弾丸香港】香港ディズニーの”ダッフィー&フレンズ プレイ・ハウス”でステラルーとグリーティング!
こんにちはいつもブログを見ていただきありがとうございます! 今回は・・・香港ディズニーの”ダッフィー&フレンズ プレイ・ハウス”でステラルーとグリーティング! 前回はジェラトーニとのグリーティングを紹介しました。▶ 香港ディズニーの”ダッフィー&フレンズ プレイ・ハウス”でジェラトーニとグリーティン...

4,5回目はクッキーアンちゃん!

キャラクターがいる部屋は3つあり、入り口にはカーテンが掛かっていて誰が来ているのか分からないようになっていました。

4,5回目は連続でクッキーアンちゃんでした。
実はクッキーアンちゃんとは初対面!
優しい子だといいなぁと少し緊張していました…。

めちゃくちゃ優しい子でした!!!!

肉球が可愛すぎませんか??

衣装可愛いね〜と伝えるとよく見せてくれました。

右下に見える看板が面白すぎる笑
誰が描いたのかな?ちょっと下手くそで可愛い!

スポンサーリンク

まとめ

クッキーアンちゃんとの初対面でした!めちゃくちゃ可愛いですよね!
記事には載せていませんが、自撮りの動画も撮ってくれてそれがめちゃくちゃ可愛い…♡
皆さんにお見せできないのが勿体ない!!!!

以上、クッキーアンとのグリーティングでした。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました