DLR&DCL

【DLR&DCL】まさかの夜に開催!ワンダー号の出航パーティー”Micky’s Sail-A-Wave Party!”

DLR&DCL
スポンサーリンク

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は・・・
まさかの夜に開催!ワンダー号の出航パーティー”Micky’s Sail-A-Wave Party!”

前回は毎晩のショーを紹介しました。
サンディエゴ発着の3泊エンセナダクルーズのミュージカルショーをレポート!毎晩のタオルアートも紹介!

ショーはどれも素晴らしい!!特にFROZENは本当に良かったです!!
前に乗船したときも見たのですが、それでも感動しちゃいました!
毎日このクオリティのミュージカルを見られるなんて贅沢すぎますよね!
こんな素晴らしいショーをタダで観ていいのか??と思うくらい素敵でした。

べッドメイキングの際に置かれる「タオルアート」も毎日違うので部屋に戻るたびにわくわくしますね!

皆さんも乗船の際にはぜひ楽しんでみてください。

今回は出航パーティーを紹介します。

スポンサーリンク

キャラクターたちと出航をお祝い

ディズニークルーズでは出航をキャラクターたちとお祝いするパーティーが開催されます。

今回はまさかの夜に開催!?

通常、出航をお祝いするショーは出航時間に合わせた16時台に開催されます。

しかし、今回は出航が18時過ぎになってしまったためスケジュールが変更されていました!

なんと夜の22:15からのスタートです。
夜のショーやグリーティング、ディナーの時間を考えると仕方ないですよね。
それにしてもこんなに遅いと子どもが大変そう…。

開催場所・混雑状況

デッキ9のステージで開催されます。

私は20:15からのディナーでしたが、ゆっくり食事を楽しんでから22時過ぎに行きました。
全然人がいない!

開始直後に集まってきました。
夜遅いからか、参加者自体少なかったです。

ステージ前はキッズスペースだったので、私は1つ上の階へ。

ステージ近くは人が集まりやすいですが、デッキ10は割とゆっくり行っても空いていました。

スポンサーリンク

キャラクターと一緒にダンス!

初めはキャストさん達によるダンスやDJが会場を盛り上げます!

その後、キャラクターたちが登場!
通常衣装のミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルートがダンス!

真ん中のステージまで出てきてゲストと一緒に踊ります。

それぞれのキャラクターのダンスコーナーがありました。

なんとデッキ10にもダンサーさんが来て一緒にダンス!
大盛り上がりでした。
終わったのはなんと23時!!!
次の日朝8時からグリーティングなのにな笑

スポンサーリンク

まとめ

夜遅いのにかなりの盛り上がりでした!
さすがアメリカ!!!盛り上がり方が違うぜ笑
日本人にもおなじみの曲もたくさんあったので盛り上がりやすいと思います。
この時間帯はめちゃくちゃ寒かったのでしっかり防寒していった方がいいです!
私は舐めた服装で行って凍えました。

皆さんもぜひ、クルーズ船に乗った際にキャラクターたちと一緒に出航のお祝いをしてみてください。

以上、ワンダー号の出航パーティーの紹介でした。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました