弾丸香港

【弾丸香港】香港ディズニーおすすめ食べ歩きフード!リーナベルのドーナツ&ソフトクリーム!

弾丸香港
スポンサーリンク

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は・・・
香港ディズニーおすすめ食べ歩きフード!リーナベルのドーナツ&ソフトクリーム!

前回はミッキーとのグリーティングを紹介しました。
香港ディズニーのメインストリートUSAガゼボでミッキーとグリーティング!混雑状況や開催時間は?

朝一からかなり混んでいました。
今回はミッキー単体ですが、他の日はミッキーとミニーのペアグリーティングの場合もあります。
その際は2時間待ちの可能性もあります。
屋根があるのでグリーティング自体は雨の日でも実施されますが並び列は屋根なしなので注意が必要です!
特にめちゃくちゃ日当たりがいいので暑い日は並ぶのが大変かもしれません。
皆さんもぜひミッキーとのグリーティングを楽しんでみてください。

今回は食べ歩きできる可愛いフードをご紹介します。

スポンサーリンク

メインストリートベーカリー

古き良きアメリカンスタイルのベーカリーです。
サンドウィッチやピザ、可愛いドーナツなどを販売しています。

場所・営業時間

メインストリートUSAにあります。

パークのオープンから閉園までやっています。
営業時間が長いので小腹が空いたらいつでも利用できます。

隣にはスターバックスが入っているので、コーヒーと合わせて楽しむのもいいですね!

店内には座席がありませんが、周辺にはベンチやパラソルがあります。

メニュー

店内にはサンドウィッチやピザ、ドーナツなどがずらっと並んでいます。
キャラクターをモチーフにしたメニューがかなり多いです。

どれも可愛い!!

ドリンクはカウンター上部に出ています。
英語表記もあるので安心ですね。

注文はカウンターでキャストさんに希望の商品を伝えるだけでOKです。
指さしでも大丈夫でした。

リーナベルのドーナツ

今回私はリーナベルのドーナツを注文しました!

1つ78香港ドル(約1,450円)でした。
けっこう高いですよね…笑

こちらのドーナツはけっこう大きいです。
リーナベルのポシェットと比べるとこんな感じ!
そんなに大きさが変わらない…。

リーナベルと表面のピンクの部分はチョコレートです。
中にはベリーソースがたっぷりと入っていました。
生地がふわふわで美味しかったです。

スポンサーリンク

ミッドタウン・ディライト

続いて紹介するのはソフトクリームが楽しめるショップです。

場所・営業時間

同じくメインストリートUSAにあります。
先ほどのメインストリートベーカリーの少し奥にあります。

こちらもパークの営業時間とほぼ同じでした。

メニュー

こちらで取り扱っているのはソフトクリームのみです。
しかも2種類しかありません。

私が行ったときはダッフィーフレンズをモチーフにしたミルク&キャラメルソフトとドナルドのソフトがありました。

左手のレジがあるカウンターに並び、注文をします。

商品は隣の窓から渡されます。

Salted Caramel & Hokkaido Milk 5.0 Soft Serve

今回は春限定のミルク&キャラメルソフトをいただきました。

62香港ドル(約1,150円)と中々ソフトクリームとは思えない値段ですよね笑
しかも北海道在住の私がわざわざ香港で北海道産のものを食べるという笑

しかし!見た目が可愛い♡
隣のショップの壁にはリーナベルがいるので一緒に撮ってきました。
可愛い!!

こちらのソフトクリームはかなり濃厚でおいしい!!
海外で食べたアイスの中ではかなり上位に入るおいしさでした。
ただめちゃくちゃ暑い日だと秒で溶けるので気を付けてください。

スポンサーリンク

まとめ

どちらもめちゃくちゃ可愛いですよね!
メインストリートベーカリーはキャラクターモチーフの商品がいくつもあったのでどれにするのかめちゃくちゃ悩みました。
ソフトクリームは季節によって商品が変わるようなので、行く度に食べちゃいそうですね!

皆さんもぜひ、食べてみてください。
以上、おすすめの食べ歩きフードでした。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました