ハロウィンHKDL

【ハロウィンHKDL】香港ディズニーのメインストリートUSAでハロウィン衣装のダッフィーとグリーティング!混雑状況や開催時間は?

ハロウィンHKDL
スポンサーリンク

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は・・・
香港ディズニーのメインストリートUSAでハロウィン衣装のダッフィーとグリーティング!混雑状況や開催時間は?

前回はディナーで利用したエンチャンテッドガーデン・レストランを紹介しました。
ハロウィンシーズンの”エンチャンテッドガーデン・レストラン”!予約方法や登場キャラ・衣装は?

料理のクオリティがめちゃくちゃ高い!!!
高級料理にグリーティングもついて1万6000円は納得できる値段でした。
キャラクターは基本1回のみ回ってきますが、暇していれば時々遊びに来てくれます。
本当に大満足の時間でした!

今回はメインストリートUSAで会えるダッフィーフレンズのグリーティングを紹介します。

スポンサーリンク

グリーティング場所・時間・混雑状況

ハロウィン期間中、メインストリートUSAではミッキーフレンズやダッフィーフレンズがグリーティングに出ています。

グリーティング場所

私たちが行ったときはミッキーフレンズはミッキーのみ、ダッフィーフレンズは日替わりでグリーティングに出ていました。
誰に会えるかはその日のお楽しみです。
(ハロウィン衣装のリーナベルのみ室内グリ!スタンバイパスの取得が必要です。)

ダッフィーフレンズはメインストリートUSAの★の位置に出ていました。

ダッフィー&フレンズ プレイ・ハウスではハロウィン期間は通常コスチュームで出ていて、
ハロウィン衣装に会いたい場合は外のグリーティングに並んで会うしかなさそうです。

時間・混雑状況

私が行ったときは10:30開園でしたが、10時ごろにメインストリートまで開園します。
ダッフィーは開園と同時の10時から登場し、夕方までグリーティングしていました。
ダッフィーフレンズの日替わりグリーティングは大人気でパークオープンと同時に一気に列は伸びていきます。

私たちは9時過ぎから開園待ちをして
朝一で会いに行き、10:20ごろにはグリーティングできました!

かなり暑かったせいか基本的に10~15組に一度、数分間の休憩に入る感じでした。

スポンサーリンク

ダッフィーとグリーティング

では、グリーティングの様子をお届けします!

ハロウィン衣装のダッフィー

10時オープンと同時にダッフィーが登場!
誰が出てくるかわからないので出てきた瞬間はかなり盛り上がっていました。

オレンジ色のシャツがカボチャみたいで可愛い~!
ハロウィンらしいおしゃれな帽子もかぶっています。

ふわふわの手でハイタッチをしてくれて抱きしめてくれました!
暑いことなんて忘れてしまうほどの癒し効果があります!

キラキラの目とまんまるのお顔がたまらない~!!
のんびり優しくお喋りをして、沢山ポーズも決めてくれました!

スポンサーリンク

まとめ

めちゃくちゃ可愛かったです!!
10~15組組くらいで一度休憩に入るので意外と待ち時間はありましたが
朝早くから開園待ちした甲斐があったと思えるほど癒されました。

どの子に会えるのかわからないので1日じゃ足りない!!
ハロウィンのダッフィーフレンズグリーティングは何度も通わないと制覇出来ないですね!
何度も会いに行きたくなるくらい可愛すぎるグリーティングでした!!

以上、ハロウィン衣装のダッフィーグリーティングでした。

これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました