ハロウィンHKDL

【ハロウィンHKDL】ハロウィン限定!ヴィランズのショー”Let’s Get Wicked”!プレミアアクセスは必要?混雑状況は?

ハロウィンHKDL
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
ハロウィン限定!ヴィランズのショー”Let’s Get Wicked”!プレミアアクセスは必要?混雑状況は?

前回はクルエラのファッションショー“House of De Vil-lains”を紹介しました。
ハロウィン限定!クルエラのファッションショー“House of De Vil-lains”!プレミアアクセスは必要?混雑状況は?

途中からステージに上がったため、内容を見ることが出来ず
ランウェイを歩いたりステージに上がったの感想が多くなってしまいました・・・!
ステージショー自体は10~15分程度ですがすごい盛り上がりでした!
ヴィランズが好きな方はLet’s Get Wickedとこのショーは見るべきです。
私が行った時は夜の方が混んでいたのでほぼ待ち時間なしのお昼に行って正解でしたが
クラブっぽい会場で開催されるファッションショーなので夜行く方が気分は上がるかもしれないです。
ランウェイを歩くゲストに選ばれた際はぜひ思いっきり楽しんできてください!

今回は圧巻クオリティのショー”Let’s Get Wicked”を紹介します。

スポンサーリンク

ハロウィン限定ショー”Let’s Get Wicked”

ハロウィン期間中、「Let’s Get Wicked」ではヴィランズたちによるミュージカルショーが開催されています。
生歌あり!ダンスあり!マジックあり!と盛りだくさん。
ものすごくクオリティの高いショーです!

場所・時間

アドベンチャーランドの「フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング」が開催されている場所で、ハロウィンシーズンのみ特別に上演されています。

時間はその日によって異なりますが、1日3~4回上演されています。
私たちは16:15の回を観ました。

プレミアアクセスの優先入場

”Let’s Get Wicked”は各回で優先入場できるプレミアアクセスを販売しています。
料金はHK$159(約3,000円)です。

※詳しい購入方法はこちらの記事で紹介しています!

こちらのパスは購入をおすすめします!
その日の混雑状況によりますが、私たちが行ったときは購入者が30人もいなかったので必ず最前列に座れる状態でした。

スポンサーリンク

待ち時間・座席

では、当日の流れを紹介します。

待ち時間

今回は16:15の回を観ました。事前にプレミアアクセスも購入!
プレミアアクセス購入者はショー開始30分前に来るように書いてありました。

ちょっと時間が余っていたので少し早めに行きました。
プレミアアクセス購入者は入り口の左手が専用ゲートになります。

入り口にいるキャストさんにQRコードをみせてスキャンします。

待機場所に開演約40分前の15:36に到着しました。

かなり早く来たので私たちの前には2組しかいませんでした。
プレミアアクセス購入者のゲートは開演20分前の15:55にオープンしました。
30人くらいだったので確実に最前列を狙えます。

一般は開演15分前の16時に一斉入場しました。
みんな本気のダッシュで大運動会のごとく人がなだれ込みます。

席取り合戦が始まってかなり恐怖でした笑
一般入場は最前列は最初の10組くらいしか取れないのでいい場所で観たい人はプレミアアクセスの購入を強くおすすめします。

座席

円形ステージなので、どの席でも鑑賞しやすいです。
傾斜がかなりあるので後ろの方でも十分観られますが、前方の方がより迫力を感じることができます。

私たちはプレミアアクセスを購入したのでのんびり入って最前列をゲットできました!

スポンサーリンク

ハイクオリティ!圧巻のヴィランズの世界!

どんなショーなのか少しだけ紹介します!

登場キャラクター

アースラ
マレフィセント
ガストン
ファシリエ
ゴーテル

この5人のヴィランズが中心となったショーとなります。

マジックショー

ショーが始まる前にゲストを巻き込んだマジックショーが繰り広げられます。

その後スマホのライトを使って会場を盛り上げます。

めくりめくヴィランズの世界

進行役2人が登場!

それぞれのヴィランズの名場面が展開されます。

最初はアースラ!

不気味な雰囲気の中で圧倒的な歌唱力のアースラが歌い上げます。

つぎはファシリエ!

エアリアルのようなパフォーマンス!マジですごすぎる。

続いてマレフィセントが登場。
妖艶な照明の中でダンサーを引き連れてきました。

ゴーテルはゲストからひとり選んでイスに座らせて「お母様はあなたの味方」を歌い上げます。
これまでの不気味で恐ろしい雰囲気が一変してちょっとコメディっぽくておもしろかったです笑

最後はガストンの酒場のシーン!
自分大好きガストンがひたすら自分の筋肉にキスしてて笑っていまいました笑

そして最後に全員集合して全員で歌い上げます。
まじでものすごい迫力です!!

約40分間の講演ですが本当に素晴らしすぎる!
こんなショーを1日に何回もできる香港ディズニーすごすぎる!

スポンサーリンク

まとめ

これまで観たショーの中でも一番すごいのでは!?というほど圧巻でした。
これパークチケットだけで観ていいの!?と興奮してしまいました。
とにかく本当にめちゃくちゃいいので一度は観るべきです!
個人的には長時間並ばなくてもいい場所でみれるのでプレミアアクセスをおすすめします。
皆さんもぜひ、この感動を体感してください。

以上、ヴィランズのショー“Let’s Get Wicked”の紹介でした。

これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました