ハロウィンHKDL

【ハロウィンHKDL】香港ディズニーでハロウィン衣装のリーナベルとグリーティング!スタンバイパス取得方法などをレポート!

ハロウィンHKDL
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
香港ディズニーでハロウィン衣装のリーナベルとグリーティング!スタンバイパス取得方法などをレポート!

前回はダッフィーとのグリーティングを紹介しました。
香港ディズニーのメインストリートUSAでハロウィン衣装のダッフィーとグリーティング!混雑状況や開催時間は?

めちゃくちゃ可愛かったです!!
10~15組組くらいで一度休憩に入るので意外と待ち時間はありましたが
朝早くから開園待ちした甲斐があったと思えるほど癒されました。

どの子に会えるのかわからないので1日じゃ足りない!!
ハロウィンのダッフィーフレンズグリーティングは何度も通わないと制覇出来ないですね!
何度も会いに行きたくなるくらい可愛すぎるグリーティングでした!!

今回はリーナベルとのグリーティングを紹介します。

スポンサーリンク

スタンバイパス取得方法やグリーティング場所・混雑状況

ハロウィンシーズンは特別な衣装を着たリーナベルに会うことができます。

スタンバイパス

リーナベルに会うためにはスタンバイパスを取得する必要があります。

スタンバイパスはパークへ入園していないと取得できません。
リーナベルのスタンバイパスはすぐになくなってしまうので開園時間までにパークへ入る必要があります。

10:30開園の場合は、10時ごろにパーク内へ入ることができます。
10:15〜スタンバイパスの待機が可能です。

アプリの「+」の「スタンバイパスを入手する」をタップします。

10:15〜10:30はカウントダウンのページが開かれます。

このカウントダウンが終わるとスタンバイパスのページに自動で飛びます。
スタンバイパス取得可能な一覧が出てくるのでリーナベルを選択します。

あとは取得者のチケットを選択してひたすら進むだけ!
これがはじかれて中々進まないんです!

うまく取得できればメールが届きます。

完売するとこのような画面になります。

私たちは2日間挑戦しましたが、土曜は残念ながら取得できず。
日曜日は前日の反省を踏まえてやったらすぐに取れました!

場所

メインストリートシネマで会うことができます。

室内なので雨の日でもグリーティングしています!

混雑状況

スタンバイパスを持つ人しか並ぶことができません。
入り口にキャストさんがいるのでパークチケットのQRコードをかざして列に合流します。

私たちは11:20〜11:35のスタンバイパスを取得していたので、11:20過ぎに並びました。
私たちの前に5,6組が並んでいました。
すぐにグリーティングできるわけではないので、時間には気を付けましょう!

スポンサーリンク

リーナベルとグリーティング

では、グリーティングの様子をお届けします!

ハロウィン衣装のリーナベル

ハロウィンシーズンは可愛いパープル×オレンジの衣装で登場です!

可愛すぎる!さすがリーナベルちゃん!
ネイルが可愛いと褒めてくれました。

あんたの服可愛いね!と着ていたワンピースも気に入ってくれたようでした♡

スリーショットも!

仁王立ち笑
リーナベルちゃん見た目がめちゃくちゃメルヘンなのに行動がワイルド過ぎる!
そんなギャップも可愛いですよね。

スポンサーリンク

まとめ

リーナベルの人気はすさまじい!!!
スタンバイパスを取得するのにかなり苦労しました。
10時半ぴったりから始めないと取ることはできません。
その時間はしっかり予定を空けておくことをおすすめします。

そしてリーナベルちゃんはたくましい!
元気いっぱいでめちゃくちゃ可愛かったです。

皆さんもぜひリーナベルとのグリーティングを楽しんでみてください。

以上、メインストリートシネマで会えるリーナベルグリーティングでした。

これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました