ハロウィンHKDL

【ハロウィンHKDL】ハロウィン限定!ミッキーのハロウィンタイムストリートパーティー!混雑状況や開催場所をレポート!

ハロウィンHKDL
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
ハロウィン限定!ミッキーのハロウィンタイムストリートパーティー!混雑状況や開催場所をレポート!

前回は遅めのランチで利用したハリウッドホテルのアーキビストを紹介しました。
ハリウッドホテルのラウンジ”The Archivist(アーキビスト)”はMARVELの世界!予約は必要?メニューは?

ここに来るまでは熱中症手前って感じでしたが、
涼しい店内で美味しいポテトとドリンクを頂き、ゆったりと過ごすことができました。
体力も回復したし、たまたま日本語が話せるキャストさんがいたおかげで
好きなヒーローや好きな映画の話をしたりして最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
メニューに迷ってもキャストさんがアシストしてくれましたし、特にノンアルコールの提案は本当に有難かったです!!!!
素敵なキャストさんに会えたし、味も全部美味しくて大満足!!
パークに忙しいとなかなか利用する時間がないかもしれませんが、ここのラウンジめちゃくちゃオススメです!!
夜も22時頃まで営業しているので是非時間を作って行ってみてほしいです!

今回はハロウィン限定のパレードを紹介します。

スポンサーリンク

ミッキーのハロウィンタイムストリートパーティー

香港ディズニーランドでは、ハロウィン限定のパレードが開催されています。

パレードルート

1日2回公演です。
開催時間が異なる場合がありますが、基本的には14:00と17:45の2回開催されます。

1回目はトゥモローランドとファンタジーランドの間付近からスタートし、メインストリートUSAへ向かいます。(赤線)
2回目は逆向きになります。(黄色線)

今回は2回目の様子をお届けします!

混雑状況

今回はメインストリートUSAの★の辺りで見ました。

混雑具合は場所次第という感じです。
キャラクターが停止する位置のミッキーやミニーのポジションは埋まりが早かったです。
私たちはスタート地点付近で誰も停止しない場所だったので開始30分前でも最前列をゲットすることが出来ました。

それでも他の最前列はほぼ空いていない感じだったので
誰も停止しない場所でも30分以上前、キャラクターが停止する場所はもっと早くから場所を取る必要がありそうです!

スポンサーリンク

可愛いハロウィンパレード

ではどんなパレードなのか見ていきましょう。

チップとデール・プルート

先頭はチップとデール、プルートが徒歩で登場しました。

その後ろにダンサーさんがいました。

ミッキーフロート

大きなカボチャのフロートに乗ってミッキーが登場しました。

カボチャパンツが可愛い笑

ミッキーの後ろにはドナルドとデイジーが歩いていました。

その後ろにはソフィア!
可愛い仮面を持っていました。

ダンサーさんも優雅に過ぎていきます。

ミニーフロート

次はミニーちゃんのフロートがやってきました!

ミッキーのカボチャと違って仮面をしていました。

その後ろにはダッフィーフレンズが徒歩で登場!

さらにディズニージュニアのバンピリーナもいました。

グーフィーフロート

続いてグーフィーフロートがやってきました。

パンプキンの顔が絶妙!!!笑

その後ろにダンサーさんがいて終わりです。

スポンサーリンク

まとめ

フロートは3台と多くありませんが、ハロウィン感満載のパレードでした。
気温が高すぎると停止なしバージョンになるのでご注意を!
ちなみに事前アナウンスはありません。

今回は停止なしのエリアで観ましたが十分に楽しめました。
停止なしであればそんなに急いで場所取りしなくても大丈夫そうです。
ただ、ミッキーやミニーの停止位置は1時間以上前から待っている人がいました。
日陰もなくて待つのが大変だと思いますが、とってもすてきなパレードなので、皆さんぜひ楽しんでください。

以上、ハロウィン限定のハロウィンタイムストリートパーティーでした。

これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました