ハロウィンHKDL

【ハロウィンHKDL】香港ディズニーのファンタジーガーデンでハロウィン衣装のプルートとグリーティング!混雑状況や開催時間は?

ハロウィンHKDL
スポンサーリンク

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は・・・
香港ディズニーのファンタジーガーデンでハロウィン衣装のプルートとグリーティング!混雑状況や開催時間は?

前回はリーナベルとのグリーティングを紹介しました。
香港ディズニーでハロウィン衣装のリーナベルとグリーティング!スタンバイパス取得方法などをレポート!

リーナベルの人気はすさまじい!!!
スタンバイパスを取得するのにかなり苦労しました。
10時半ぴったりから始めないと取ることはできません。
その時間はしっかり予定を空けておくことをおすすめします。

そしてリーナベルちゃんはたくましい!
元気いっぱいでめちゃくちゃ可愛かったです。

皆さんもぜひリーナベルとのグリーティングを楽しんでみてください。

今回はファンタジーガーデンで会えるプルートとのグリーティングを紹介します。

スポンサーリンク

グリーティング場所・時間・混雑状況

ハロウィン期間中、メインストリートUSAのほかにファンタジーガーデンでもミッキーフレンズがグリーティングに出ています。

グリーティング場所

ファンタジーランドにあるファンタジーガーデンに出ていました。

アプリではプーさんたちとミッキーフレンズが出ているとの表記になっています。

このフォトスポットは昼間はプルートなどが出ていて、夕方はカボチャマークが毒リンゴに変わりヴィランズが登場しているようです。

時間

アプリに時間は出ていません。
私が行ったときは12時頃ファンタジーガーデンに行くと、キャストさんが出て来て整列が始まりました。
その後15時に行った時もプーさんがグリーティングしている所でした。
時間は出ていませんが結構頻繁にグリーティングが出ているようでした。

暑い時期だったせいかゲスト10~15組毎にキャラクターが交代します。
この時も最初に出てきたのはグーフィーでしたが、途中でプルートに交代していました!

混雑状況

12時頃行くとファンタジーガーデン内にはたくさんの人がいました。

ほとんどの人がお菓子が貰えるイベント目当てのようでしたが
グリーティングの整列が始まるとどんどん人が集まってくる!
アプリに出ていない分、他のグリーティングよりはラインカットが遅い感じがしました。

スポンサーリンク

プルートとグリーティング

では、グリーティングの様子をお届けします!

ハロウィン衣装のプルート

プルートの衣装はわからづらいけどパープルのハロウィンらしいリボンに
可愛いガイコツが描かれたをタグをつけています!

体感気温38度の中でもめちゃくちゃ元気!
挨拶をすると熱烈ハグで私たちが見えなくなってしまうほど!笑
バタバタ動いて人懐っこくて可愛い~!!!!

一人一人激しく出迎えてくれてとっても楽しいグリーティング!!

プルート1人の写真も動き回ってすごかった笑
色々なポーズを決めて激しく撮影させてくれました。

スポンサーリンク

まとめ

他のキャラクターと比べてラインカットが遅くて並びやすかったです。
待ち列は屋根なしなので暑い日は要注意ですが、ファンタジーガーデンは木陰が多いのでメインストリートよりは並びやすい印象でした。
アプリに時間が出ていないのでグリーティングできるタイミングがわかりにくいですが
プーさんたちもここに出ているのでちょこちょこ覗いてみるとグリーティングに出会えるかも!
皆さんもぜひファンタジーガーデンのグリーティングを楽しんでみてください。

以上、メインストリートでのミッキーグリーティングでした。

これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました