ハロウィンHKDL

【ハロウィンHKDL】香港ディズニーランドの2023年ハロウィングッズ・通常グッズをレポート!

ハロウィンHKDL
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
香港ディズニーランドの2023年ハロウィングッズ・通常グッズをレポート!

前回は帰りの香港出国から日本入国までを紹介しました。
香港出国から日本入国までをレポート!香港エクスプレス深夜便搭乗記、プライオリティパス対応のラウンジも紹介!

香港出国から日本入国までを一気に紹介しました。
香港の空港は本当に広い!!出国した時間が早かったのでゲートが決まっていませんでしたが
出来ればゲートを知ってから近くのラウンジでゆっくりしたいですね。
香港から日本への香港エクスプレスは行きよりも搭乗率が高くほぼ満席でした。
出入国の所要時間は香港出国は20分ほど、日本入国はかなり遠いゲートに飛行機が付いたので相当時間がかかるかと思いましたが15分ほどでした。
どちらも早くてスムーズなのが嬉しいですね!

今回は2023年の香港ディズニーのグッズとハロウィン限定グッズを紹介します!

スポンサーリンク

2023年ハロウィングッズ!

香港ディズニーランドのハロウィンは妖しい装飾たちで飾られてとても可愛い秋のパークになっていました!

人気のハロウィングッズは今年も素敵なアイテムが揃っていました!

まずはハロウィングッズから紹介していきます。

カチューシャ・アパレル

この時期のパークで身に着けたい服やカチューシャが多数!
ドラキュラミッキー、カボチャやおばけ、ヴィランズの形をしたものもありました。
値段は大体160~190香港ドル(約3,000~3,600円)くらいです。

シャツや光るアイテムもハロウィンらしいデザインのものがあります。

ハロウィンのパークを楽しむ準備に欠かせないグッズなので
朝一のショップではハロウィンコーナーは特に大混雑していました!
めちゃくちゃ可愛いし種類豊富でどれにしようか迷ってしまう!

ハロウィンデザイングッズ

アクセサリーやぬいぐるみ、食器類までありました。

ダッフィーフレンズのかぼちゃのぬいぐるみ?は肩乗せできるアイテムです!

お菓子

ハロウィンデザインのお菓子はこちらのマシュマロがありました!

包帯ぐるぐる巻きのスティッチが可愛い!!
たくさん入っているし個包装だし軽いのでお土産にピッタリですね!

ナイトメア30周年グッズ

今年はナイトメアビフォアクリスマスが30周年ということで
ナイトメアグッズも沢山出ていました!ジャックがたくさんですごくかわいい!

ハロウィン期間はナイトメアのキャラダイも開催されているのでついつい欲しくなってしまいますね!

スポンサーリンク

ハロウィン以外のお菓子やグッズ

香港ディズニーランドはグッズの種類が豊富で、ハロウィン以外の通常グッズも見逃せない!

カチューシャ

壁一面のカチューシャ売り場にはミッキーフレンズ、ダッフィーフレンズ、ディズニー作品、MARVELなどデザインが豊富!

日本にはないデザインが多いのでカチューシャ選びも楽しみの一つですよね!

アパレル・傘

アパレルもかなりの種類があります!
特に今回はアトラクションデザインのソックスがたくさん出ていて可愛かったです。

子ども服もヒーローものからプリンセスまで様々!
香港は雨が多いせいか傘も沢山売っていました。忘れて来ても安心ですね。

ぬいぐるみ

香港はぬいぐるみの種類が多く、
特にダッフィーフレンズのぬいぐるみを購入している人を多く見かけました。

ミッキーフレンズから最新映画のキャラクターのぬいぐるみ、
肩乗せぬいの種類も多くついつい欲しくなってしまう可愛いものばかりです!

お菓子

お菓子の種類は日本の次位に多いのでは!?
海外パークに行くとばら撒き用のお菓子探しに苦戦しますが、香港なら絶対にお土産に困らない!

写真のお菓子以外にもまだまだありました!

その他いろいろ!

その他にもディズニー100周年をお祝いするグッズ、チップとデールの80周年グッズ、おもちゃや食器、ドリンクボトルなどなんでもありますね!

デザインも可愛いものが多いので自分へのお土産を購入するのもおすすめです。

スポンサーリンク

まとめ

以上、2023年9月に見た香港ディズニーランドのグッズ紹介でした。

香港ディズニーは本当にグッズが多い!多すぎて全部見るのは難しいくらいです。
ハロウィングッズも想像以上に種類が多くてあって迷ってしまいました。
お菓子やカチューシャなど日本のパークでも定番のグッズは
香港ディズニーでも同じように豊富なのでお土産選びに困ることはなさそうです!
ただどれも可愛すぎるので買いすぎ注意!!

これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました