ハロウィンHKDL

<<予告>>2023年のハロウィーンは何処のパークへ…!?

ハロウィンHKDL
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
<<予告>>2023年のハロウィーンは何処のパークへ…!?

前回はを紹介しました。
アナハイム&クルーズ6日間でいくらかかった!?旅費から滞在費まで大公開!

50万円以内に収めたい!と思っていたのでギリセーフでした。
かなり高かったですが納得のいく内容でした!!
アナハイムも行けてクルーズにも乗船できるなんて夢のような時間でした。

これで春夏と連載してきたDLR&DCLと弾丸香港の旅行記が終了してしまったので
今回は秋の海外旅行記の予告編です!

スポンサーリンク

2023年のハロウィンはどこへ?

暑く厳しい夏がやっと終わり、ハロウィンの時期がやってきましたね!
昨年2022年のハロウィンはアナハイムに行きました!

今年もどこかのハロウィンに行きたいと考えていましたが・・・

2023年のハロウィンは…
香港ディズニーランドのハロウィンに行ってきました!!

香港のハロウィンはハロウィン限定のグリーティング、キャラクターダイニング、ヴィランズのショーやハロウィンパレード、
そして可愛いグッズやフードメニューなど内容が豪華!!

先日6月の香港レポが終わったばかりですが、盛り沢山のハロウィンイベントを早めにしっかりレポートしたいと思います!

スポンサーリンク

今回はLCCで行く1泊4日の旅行!

前回からまだ3か月しか経っていませんが香港ディズニーランドは変化が早い!
現在の香港ディズニーはどうなっているのか詳しくレポートしていきます!

今回の日程は…?

今回は1泊4日の香港ディズニー旅行!
4日間とは言っても香港エクスプレスの深夜便を利用するので香港滞在は2日間!

今回も完全個人手配の旅行です。

1日目19:10~20:50 新千歳空港 → 羽田空港
2日目01:00~04:40 羽田空港発 → 香港国際空港着
        香港ディズニーランドで遊ぶ
        ホテルに1泊
3日目        香港ディズニーランドで遊ぶ
23:55~    香港国際空港発
4日目~05:10    →羽田空港着
08:00~09:30 羽田空港発 → 新千歳空港着

前回と同じ香港エクスプレスを利用しますが、今回は行きのフライトが前回より1本早い便です。
そしてディズニーホテルに1泊するので宿泊レポもお楽しみに!

レポートのポイント!

今回は1泊4日で行く香港ディズニー旅行を紹介していきます。

・9月の羽田と香港、空港や出入国の様子は?
・深夜便を利用する1泊4日のパッキング
・香港エクスプレスのレポート
・宿泊したホテルのレポート
・香港ディズニーランドのハロウィン情報
・ショーパレ、グリーティング、キャラクターダイニング
・レストランやグッズ
・スケジュールと費用など

これから更に旅行する人が増えると思うので参考になればうれしいです。

スポンサーリンク

まとめ

以上!簡単な記事ですが、次の旅行の予告でした!

2023年のハロウィンは香港ディズニーランドに行ってきました。
香港は近場で行きやすく、ハロウィンに行く方も多いと思うので
早めにハロウィン情報をお届けできるよう鬼更新で頑張ります!
少しでも参考になるような記事をお届けするので最後までお付き合いください。

これまでの旅行記はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました