ハロウィンHKDL

【ハロウィンHKDL】ディズニー・ハリウッド・ホテルのお部屋!アメニティなど宿泊レポート!

ハロウィンHKDL
スポンサーリンク

こんばんは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
ディズニー・ハリウッド・ホテルのお部屋!アメニティなど宿泊レポート!

前回はホテルの施設をご紹介しました!
ディズニー・ハリウッド・ホテルの施設紹介!ホテル内グリーティングもレポート!

とっても豪華できれいでした。
リニューアル前とそこまで大きく変わってはいませんが、レストランなどが新しくなりました。
ロビーはどの時間もそんなに混雑していなく、静かでゆったりとした空間でした。
だからグーフィーもあんなにのんびりホテル内をうろうろしていたんですね笑

今回は宿泊したお部屋を紹介します。

スポンサーリンク

スタンダールツイン

ハリウッドホテルは、ハリウッド映画をテーマにしたアールデコ調のディズニーホテルです。
雰囲気としては日本のアンバサダーホテルに似ています。

リビング・ベッドルーム

前回紹介したようにおしゃれな雰囲気の漂うホテルでしたが室内までおしゃれでした。

ベッドは2台あります。

海外特有の高すぎるベッドではなく、ちょうどいい高さで使いやすい!
硬すぎず柔らかすぎず丁度良く、枕も2つ付いていて快適でした。

ベッドの間には電話、充電器、スリッパがありました。

充電器は乗せるだけで充電できるタイプでした。

なんとホテル内で使えるクーポンも置いてありました!
これは有り難い!!

テーブルセット

コーヒーや食事するのにもありがたいテーブルセットがあります。
窓側にあるのでゆったり食事をしながら窓の外をながめることができます。

鏡も付いているのでメイクしたりするのにも使えます。

テレビ・コーヒーセット

テレビは部屋の真ん中にあります。
テレビ台はなく、壁に掛けるタイプでした。

入り口近くにはコーヒーセットが置いてあります。

コーヒーや紅茶など種類が豊富でした。

コーヒーセットの下にはペットボトルの水が2本あります。

これはサービスなので飲んでOKです!
500㎖ではなく、大きいサイズなので持ち歩くには向かないです。
パーク内で水を購入すると結構高いので、入れ替える水筒や開いたペットボトルを持参した方がいいですね。

その隣には冷蔵庫があります。
小さめですが、ペットボトルなどは問題なく入ります。

クローゼット

ドアのないタイプのクローゼットでした。

ハンガーは5本備え付けであります。

ちなみに空調は部屋ごとに調整できるタイプです!

コンセント

コンセントはコーヒーセット付近、テーブルセット横くらいにしかありません。
コンセントには1つだけ変換プラグが付いていました!

ここ以外は日本の家電はそのまま使えないので変換プラグは持って行った方がいいです。

先ほども紹介しましたがベッドサイドにはスマホ用の充電器があります。
2人でスマホとカメラの充電、ヘアアイロンを利用しましたが十分でした!

スポンサーリンク

バスルーム

続いてバスルームを見ていきましょう!

バス・トイレ

ユニットバスです。

バスタブは浅めで、シャワーは可動式です!有り難い!
お湯の温度や水圧も問題ありませんでした。とっても使いやすいです。

シャンプー、コンディショナー、バスソープが備え付けであります。

洗面台

洗面台はボール1つですがかなり広い!

めちゃくちゃ使いやすかったです。

アメニティ

アメニティは歯ブラシ、クシ、コットン、綿棒、つめヤスリ、シャワーキャップ、石けん、紙コップ4つでした。
海外ホテルの中だとそろっている方ですよね!

ドライヤーは壁に備え付けと普通のコンセントに挿すタイプと2つありました。
どちらも風量には問題ありませんでした。

お部屋はこんな感じの作りでした!

スポンサーリンク

まとめ

キャラクター要素はそれほどありませんが、広くてきれい!
歯ブラシやスリッパといったアメニティがあるのもいいですね。
ただし、パジャマは備え付けではないので持参するのを忘れないようにしてください。

パークからもシャトルバスで簡単に行けちゃうのでかなり便利です!
直営ホテルの中では1番低価格なので利用しやすいです。
皆さんもぜひ、泊まってみてください。

以上、ディズニー・ハリウッド・ホテルの宿泊レポートでした。

これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました