ハワイ2023

【ハワイ2023】ハロウィン衣装のデイジーとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

ハワイ2023
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
ハロウィン衣装のデイジーとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

前回はミニーとのグリーティングを紹介しました。
ハロウィン衣装のミニーとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

今回のグリーティングの中で一番人気でした!
それでも2回目以降はそんなに混雑していませんでした。
のんびりしたグリーティングを楽しめるのってアウラニらしくていいですよね。

ハロウィン衣装もとっても似合ってて可愛い!
このくらい派手な色を着ているのってめずらしいですよね。

今回はデイジーとのグリーティングの様子を紹介します。

スポンサーリンク

ハロウィン衣装のデイジー

アウラニディズニーリゾートでは10月からハロウィン衣装で登場しています。
私が行ったとき、デイジーは土曜日にハロウィン衣装で登場しました。
日曜日はお休みでした。

場所

コイポイントでグリーティングしていました。

開催時間

アプリから確認できます。
私が行ったときは午後のみの登場でした。

混雑状況

この日は3回登場しましたが、どの時間帯も空いていました。
1回目は開始時間ちょっと過ぎに行きましたが、前に4,5組並んでいる程度でした。
2回目以降はさらに空いていました。

ラインカットも遅いので開始時間前後に行けば余裕で会うことができました。

スポンサーリンク

デイジーとグリーティング

では、グリーティングの様子を紹介します。

おしゃれ女子デイジー

可愛いパンプキンが描かれた衣装で登場!

ド派手で可愛いですね。さりげなく目がハートなんですね。

デイジーちゃんの衣装可愛いね!と伝えると
あなたのドレスも素敵!一周回って見せて!と言われました笑

そして私の衣装も素敵でしょ!とよく見せてくれました!

ツーショットもすてき♡

もちろんセルフィーも可愛かったです。

スポンサーリンク

まとめ

今回会ったキャラクターの中で1番ハロウィン感がある衣装でした。
スカートのカボチャの目がハートなのが可愛いですよね。
それにしてもアウラニのハロウィン衣装は派手ですね笑
グリーティングも空いていてのんびり楽しめました。

以上、デイジーとのグリーティングでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました