ハワイ2023

【ハワイ2023】ハロウィン衣装のミニーとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

ハワイ2023
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
ハロウィン衣装のミニーとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

前回はミッキーとのグリーティングを紹介しました。
ハロウィン衣装はランダム!?ミッキーとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

信じられないほどゆったりとしたグリーティングでした。
しかも本当に待ち列がない!
開始時間に行かなくても終了間際でも余裕でした笑
しかも毎回フォトパスのキャストさんがついているので自分のカメラがなくても全然大丈夫です!

ただ、衣装はランダムなのでそのときにならないと分からない!
キャストさんに事前に聞くと教えてくれることもありますが、全員が把握しているわけじゃなさそうでした。
私的には通常衣装とハロウィン衣装どっちにも会えてラッキー!!という感じでした笑

今回はミニーとのグリーティングの様子を紹介します。

スポンサーリンク

ハロウィン衣装のミニー

アウラニディズニーリゾートでは10月からハロウィン衣装で登場しています。
私が行ったとき、ミニーは土曜日に登場せず、日曜日にハロウィン衣装で登場してきました。

場所

ハラヴァイ・ローンでグリーティングしていました。

開催時間

アプリから確認できます。
私が行ったときは朝はマカヒキのキャラクターダイニングに出ているため午後のみでした。

混雑状況

前日に登場していなかったからか、1回目はかなり混雑していました。
この日は3回登場しましたが、激混みだったのは1回目だけでした。
1回目は15分前から結構ならんでいました。
12:45〜の回に並びました!

15分前に行きましたが結構並んでる!
私の前に5,6組は並んでいました。

ほかのキャラクターと比べると混雑していましたが、ラインカットは遅かったので開始時間に行けば余裕で会うことができました。

しかも2回目以降はどんどん空いていきました!

スポンサーリンク

ミニーとグリーティング

では、グリーティングの様子を紹介します。

虫が怖いミニーちゃん

みんながお待ちかねのミニーちゃんが登場!
グリーティングを開始しましたが、虫がスカートに付いたらしくダッシュで逃げていました笑

衣装に蜘蛛が付いているのに…笑

原色の派手派手衣装が可愛い!

私の衣装と同じ色のカチューシャ可愛いね!と褒めてくれました。

素敵なツーショットの撮ってもらいました!

スポンサーリンク

まとめ

今回のグリーティングの中で一番人気でした!
それでも2回目以降はそんなに混雑していませんでした。
のんびりしたグリーティングを楽しめるのってアウラニらしくていいですよね。

ハロウィン衣装もとっても似合ってて可愛い!
このくらい派手な色を着ているのってめずらしいですよね。

以上、ミニーとのグリーティングでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました