ハワイ2023

【ハワイ2023】ハロウィン衣装のグーフィー&マックスのペアグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

ハワイ2023
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
ハロウィン衣装のグーフィー&マックスのペアグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

前回はデイジーとのグリーティングを紹介しました。
ハロウィン衣装のデイジーとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

今回会ったキャラクターの中で1番ハロウィン感がある衣装でした。
スカートのカボチャの目がハートなのが可愛いですよね。
それにしてもアウラニのハロウィン衣装は派手ですね笑
グリーティングも空いていてのんびり楽しめました。

今回はグーフィー&マックスのペアグリーティングの様子を紹介します。

スポンサーリンク

グーフィー&マックスのペアグリーティング

アウラニディズニーリゾートでは10月からハロウィン衣装で登場しています。
私が行ったときは、グーフィーとマックスがペアで登場していました。
ちなみに土曜日はペアで出ていましたが、日曜日は2人ともお休みでした。

場所

コイポイントでグリーティングしていました。

開催時間

アプリから確認できます。
私が行ったときは午後のみで、3回ほど登場しました。

混雑状況

どの時間帯も空いていました!
1回目は開始時間ちょっと過ぎに行きましたが、前に4,5組並んでいる程度でした。
2回目以降はさらに空いていました。

ラインカットも遅いので開始時間前後に行けば余裕で会うことができました。

スポンサーリンク

ハロウィン衣装のグーフィー&マックス

では、グリーティングの様子を紹介します。

派手な骨衣装!

2人ともハロウィン衣装で登場しました。

グーフィーは派手な骨の衣装!心臓部分にハートがあるのが可愛いですね。
マックスはお魚の骨などが描かれたアロハシャツでした。
2人とも衣装の色がマッチしてますよね。

お誕生日をお祝いしてくれるマックスとお化けポーズでお出迎えしてくれるグーフィー。

素敵な2人に挟まれて幸せでした。

セルフィーが可愛すぎる!
背が大きいグーフィーが一生懸命写ろうとしてるのが可愛い…。

2人だけの写真をお願いしたらハロウィンらしいポーズをしてくれました。

スポンサーリンク

まとめ

ハロウィン感が強い衣装でしたね!
二人とも可愛すぎる~♡
黒っぽい衣装がお似合いですね!
息がぴったりで素敵でした。
グリーティングも空いていてのんびり楽しめました。

以上、グーフィーとマックスとのグリーティングでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました