ハワイ2023

【ハワイ2023】成田空港のプライオリティパス対象ラウンジ「希和ーNOAー」をレポート!ぼてぢゅうも紹介!

ハワイ2023
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
成田空港のプライオリティパス対象ラウンジ「希和ーNOAー」をレポート!ぼてぢゅうも紹介!

前回はカプセルホテル”ナインアワーズ成田空港”を紹介しました。
カプセルホテル”ナインアワーズ成田空港!プライオリティパスでシャワー利用!

ラウンジのシャワーは混雑しがちなので、カプセルホテルを利用するのもいいかもしれません。
空いていてすぐに案内してもらえました。
手ぶらでは行けませんが、タオルやシャンプーなど必要最低限のものは備え付けであります。
静かな空間でのんびりシャワーに入ることができるので良かったです!
混んでないのが何よりもいい!
皆さんもぜひ利用してみてください。

今回はラウンジ「希和ーNOAー」とぼてぢゅうを紹介します。

スポンサーリンク

I.A.S.S Superior Lounge -NOA-

「希和ーNOAー」は成田空港第1ターミナルにあるプライオリティパス対象ラウンジです。
今回ハワイに行く際に利用したので紹介します!

基本情報

成田空港 第1ターミナルの国際線出発エリア3階のゲート26の隣にあります。
保安検査から少し距離がありました。

営業時間は午前7時30分〜午後9時です。
24時間営業ではないので注意が必要です!

最長2時間まで滞在可能です。

和の雰囲気が漂うラウンジ

では、実際にどんなところなのか見ていきましょう!

入り口はのれんが掛かっていて和の雰囲気がありました。

入ってすぐの所にゴジラのフィギュアも飾ってあります。

そんなに広くありませんが、木目調の床や椅子が落ち着いた雰囲気を醸し出していました。

ラウンジ内で使える無料WI-FIもあります。
座席の横のカードにパスワードが書かれていました。

土曜日の18時半ごろに利用しましたが、けっこう空いていました。
新しいラウンジなのできれいでした。

食べ物・飲み物

和食が並んでいました。
お漬物や筑前煮、カレーが並んでいました。

スイーツとして抹茶チョコとおしるこがありました。

味噌汁もあります!

ビールやサワー、日本酒などがありました。
つまみに落花生があるのが千葉県らしいですね。

ソフトドリンクも種類豊富です。

カトラリーは全て紙と木でした。

本格的なご飯を食べるには物足りませんが、小腹を満たすくらいなら十分でした。
きれいで人も少なくてゆったりとできました。

スポンサーリンク

ぼてぢゅう屋台

次に紹介するのはぼてぢゅう屋台!
ぼてぢゅう屋台は成田空港の制限エリア外にあるプライオリティパス対象のレストランです、

基本情報・利用条件

成田空港 第3ターミナルの保安検査前、ランドサイド2階のフードコートエリアにあります。

制限エリア手前にあるので第3ターミナル発の便を持っていなくても利用できます。

営業時間は午前5時30分〜午後10時30分とかなり長い!
ラストオーダーは午後10時です。

ラウンジの利用回数分を使って3,400円相当のセットメニューを無料で利用できます。
当日の搭乗券を持っていることが条件となります。

大阪道頓堀セット

プライオリティパス対象のセットはこちらです。

ミックスモダン、たこ焼き4つ、からあげ1つ、どら焼き、ドリンクのセットです。
ドリンクはアルコールも頼めます!

お会計時にプライオリティパスと搭乗券を出すと3,400円が無料になります。

土曜の17時過ぎに利用しました。フードコートは結構人がいましたが、注文してから10分くらいで出てきました。

実際の商品はこちら!
かなりボリューミーでした!

でもやっぱり美味しい。
どら焼きは食べきれなかったので機内へ持ち込みました。

スポンサーリンク

まとめ

ラウンジはかなり空いていて過ごしやすかったです。
私が行った時間帯は軽食のみでしたが、直前にぼてぢゅうへ行ったので十分でした笑
座席に充電できるコンセントなどが付いていたので搭乗前のちょっとした時間つぶしには良かったです。
ただ、ホノルル行きの飛行機は54番搭乗口だったので、歩いて10分くらいかかります。
ちょっと遠いので時間には要注意ですね!

関空などでおなじみのぼてぢゅうはメニューは決まっているものの、ただであのボリュームの料理をいただけるのはお得ですよね!
しかもアルコールも可!
国内線利用時にも使えるのがいいですよね。

皆さんもぜひ利用してみてください。
以上、プライオリティパス対象のラウンジとレストランでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました