ハワイ2023

【ハワイ2023】アウラニディズニーでモアナとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

ハワイ2023
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
アウラニディズニーでモアナとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

前回はスティッチとのグリーティングを紹介しました。
アウラニディズニーでスティッチとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

そんなに混んでいなくてのんびりしたグリーティングを楽しめました。
愉快なスティッチだったのでめちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました!
ハロウィンの衣装は日曜日の17時からだったので残念ながら会うことができませんでした。
ランダム難しい…。

今回はモアナとのグリーティングを紹介します。

スポンサーリンク

グリーティング開催場所・混雑状況

アウラニディズニーではモアナに会うことができます。

場所

エバータワー、コイポンド、マナワアイランドでグリーティングしていました。

開催時間

アプリから確認できます。
土日とも朝から夕方までグリーティングしていました。
1日5,6回は登場していて、どのキャラクターよりも会いやすいです。

混雑状況

めちゃくちゃ空いています!
登場回数が多いため、全然列になっていませんでした。
少なすぎてかわいそう…。
むしろ人がいなさ過ぎて予定時間よりも早く帰ってしまうくらいでした。

スポンサーリンク

モアナとグリーティング

では、グリーティングの様子を紹介します。

誰もいないのんびりしたグリーティング

土曜日は朝の10:45から夜の18時まで登場していました。
18時はすでに日が暮れかけていて薄暗い中グリーティングしていました。

私は10:45〜の回に11時頃に行きました。
だ、誰もいない!?!?
キャストさんとモアナしかいませんでした。

ツーショットを撮ろうとしたらおそろいのポーズをしましょう!と誘ってもらいました。

ワンショも素敵!

とっても優しいモアナでした。

スポンサーリンク

まとめ

あまりにも誰もいなさすぎて気まずいくらいでした笑
モアナはいつもどこかにいる!と言うくらい頻繁に登場していました。
グリーティングが始まってすぐは人が集まりますが、10分くらいすると全然閑散としていました。
会い放題、グリし放題です!
皆さんも行った際にはたくさんグリーティングしてみてください。

以上、モアナとのグリーティングでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました