ハワイ2023

【ハワイ2023】ハワイの定番!朝食はロイヤルハワイアンホテルのサーフラナイでピンクのパンケーキ!

ハワイ2023
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
ハワイの定番!朝食はロイヤルハワイアンホテルのサーフラナイでピンクのパンケーキ!

前回はDFSワイキキやビーチの様子を紹介しました。
ワイキキのランドマーク免税店”DFSワイキキ”をレポート!混雑するビーチの様子も紹介!

昨年6月よりもオープンしているショップが多くてにぎわっていました。
時間帯の関係か通りにはそんなに人がいませんでしたが、レストランなどはけっこう混んでいました。

日本からの観光客はまだまだ少ないですが、徐々に増えてきていますね!
ぜひ皆さんもにぎわうワイキキビーチを楽しんでみてください。

今回は最終日の朝食に利用したロイヤルハワイアンホテルのサーフラナイを紹介します。

スポンサーリンク

ロイヤルハワイアンホテルのサーフラナイ

最終日は12時発の飛行機で帰るので、朝早めに朝食をいただきました。
今回は前から行ってみたいと思っていたロイヤルハワイアンホテル内のレストラン”サーフラナイ”に行ってきました。

場所・アクセス

ワイキキビーチ沿いにあるロイヤルハワイアンホテル。

住所:2259 Kalakaua Avenue Honolulu, Hawaii 96815 USA

ピンクで可愛らしいホテルなので見つけやすいですよね。

サーフラナイはホテル1階のビーチ沿いにあります。

ホテルに入ると案内の看板が出ているので迷う心配はなさそうです。
きれいなビーチが見えますね~

営業時間・予約

朝食は毎日 AM6:30〜AM10:30までです。
かなり朝早くからやっているので午前中に帰国便がある人でも利用しやすいですよね。

予約は特に必要ありません。
宿泊していなくても当日に店頭に行けば利用できます。

スポンサーリンク

絶品!名物のピンクパンケーキ

では、当日の様子を紹介します、

受け付け

朝の6時半過ぎにホテルを出てロイヤルハワイアンホテルへ向かいました。
朝早いので人はまばらでした。

6:44にホテル到着!
ホテルの周りにはお散歩している人がけっこういました。

サーフラナイはAZURE(夜のみ営業)と同じ場所になります。

看板のすぐ近くに受け付けカウンターがあります。
ここで人数を伝えると席へ案内してくれます。

席は室内とビーチ沿いのテラスがあります。
受付順にビーチ側から埋めていました。
なので、ビーチが一望できるテラス席に座りたい場合は、朝イチで行くと確実に案内してもらえます!

私は6:45くらいに行きましたが、けっこうビーチに近い場所でした。

メニュー

席に着くとメニューを渡されました。

全て英語表記で日本語メニューはなかったです。
日本人がとても多かったので意外でした!

ピンクパンケーキとカクテル

私は名物のピンクパンケーキを注文しました!

グアバやラズベリーを使ったピンクパレスにぴったりなパンケーキです。
なによりも見た目が可愛い!!!!

パンケーキは4枚とけっこうボリュームがあります。
クリームやメイプルシロップが別添えのため、甘すぎずかなり軽く食べることができました。
おいしい!量が多いのでシェアしてもいいかもしれません。

せっかくなので可愛いノンアルコールカクテルもいただきました!

ビーチとピンクパレスに似合ってる~♡

会計

お会計はテーブルでします。
お食事が終わると席まで伝票を持ってきてくれました。

伝票にクレジットカードを挟んで渡すとレシートが戻ってきます。
ここにチップの金額とトータルの金額、サインを書いてテーブルに置いたまま席を立ってしまって大丈夫です。

今回はパンケーキが$27、カクテルが$13、コーヒーが$5でした。
これに税やチップを足すと$56.12!
当時のレートで約8,000円でした!
朝食でこの値段か~中々ですね笑

ちなみに7時半過ぎにはけっこう並んでいる人がいました!
朝一で行くことをおすすめします。

スポンサーリンク

まとめ

とにかく映える!!!!
店内もメニューもめちゃくちゃ可愛かったです!
店内は圧倒的に日本人が多かったです。8割は日本人だったかと…。
カップルが多いのかな〜と思っていましたが、意外とそうでもなかったので一人でも入りやすかったです。
7時過ぎからはけっこう混雑していたので、並ばずにいい席に座るには6時台に行った方がいいですね!

味も見た目も最高だったので皆さんもぜひ利用してみてください。

以上、ロイヤルハワイアンホテル・サーフラナイのピンクパンケーキでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました