ハワイ2023

【ハワイ2023】アウラニのハロウィン衣装はランダム!プルートとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

ハワイ2023
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
アウラニのハロウィン衣装はランダム!プルートとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

前回はチップとデールとのグリーティングを紹介しました。
アウラニは午前と午後で衣装が違う!?チップ&デールとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

信じられないほど自由なグリーティングでした。
しかも本当に待ち列がない!
開始時間に行かなくても終了間際でも余裕でした。
しかも毎回フォトパスのキャストさんがついているので自分のカメラがなくても全然大丈夫です!

ただ、衣装はランダムなのでそのときにならないと分からない!
キャストさんに事前に聞くとどの衣装なのか教えてくれました。
通常衣装も新しくなっていたので私的にはとハロウィン衣装どっちにも会えてラッキーでした。

今回はプルートとのグリーティングを紹介します。

スポンサーリンク

衣装はランダム!

アウラニディズニーリゾートでは10月からハロウィン衣装で登場しています。

しかし、毎日ハロウィン衣装というわけではありません!
プルートは衣装が非常に分かりにくいですが
私が行ったときは土曜日が通常衣装、日曜日がハロウィン衣装でした。

場所

コイポンドとマワナアイランドでグリーティングしていました。

開催時間

アプリから確認できます。
土曜日、日曜日ともに午後からのみ登場していました。
1日4,5回ほど登場していたので非常に会いやすかったです。

混雑状況

私が行った時期はめちゃくちゃ空いていました!
開始時間になっても2,3組しか並んでない!
開始10分もすると暇そうにしていました。
2回目以降は特に列が短く、何度もグリーティング可能でした。

あまりにも空いていて驚きでした。

スポンサーリンク

プルートとグリーティング

では、グリーティングの様子を紹介します。

通常衣装

土曜日はずっと通常衣装でした。

この日はマナワアイランドでグリーティングしていました。

1回目は開始5分前くらいに集まってきました。
それでも2,3組くらいですぐにグリーティングできました。
私が行ったの土日なのに空きすぎてないか???

分かりにくいですが、通常衣装のプルートです!
膝が汚れてる笑

素敵なツーショットも♡

セルフィーもお上手でした!

ハロウィン衣装

日曜日はめちゃくちゃ分かりにくいですがハロウィン衣装で登場しました!

ネームプレートが蜘蛛になっているんです!

コイポンドでグリーティングしていました。

めちゃくちゃ元気で思いっきりハグをしてくれました。

手の甲にちゅーをしてくれました。可愛い!

この日は4回くらい登場したためガラガラ!
全然人がいなくてグリーティングし放題でした。

後半は時間に関係なくずっといましたが、人は集まらず…。
なぜこんなに空いているのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

違いが分かりにくいですが、通常衣装とハロウィン衣装の両方に会えました!
プルートは登場回数も多く、気軽にたくさん会えました。
空いているため、一人一人と丁寧にグリーティングしていました。
開始時間に行かなくても終了間際でも余裕です。
しかも毎回フォトパスのキャストさんがついているので自分のカメラがなくても全然大丈夫です!

以上、プルートとのグリーティングでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました