ハワイ2023

【ハワイ2023】ミッキーのシェイブアイス&パイナップルソフト!アウラニディズニーのビーチ・プールサイドスナックを紹介!

ハワイ2023
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
ミッキーのシェイブアイス&パイナップルソフト!アウラニディズニーのビーチ・プールサイドスナックを紹介!

前回はマカヒキのキャラクターダイニングを紹介しました。
キャラクターダイニング”マカヒキ”の朝食!予約方法やお料理・グリーティングの様子をレポート!

ミッキーとミニーのグリーティングは1回のみですが、たくさんおしゃべりや写真を撮る時間がありました。
ミニーちゃんは暇になったらキッチンでお料理していたり自由でした。
席を回ってくるのはチップとデールだけでしたがめちゃくちゃ楽しかったです。
8時くらいまでは席が埋まりきらずキャラクターたちも暇そうにしてました。
この時間帯は狙い目ですね!
最高の時間を過ごせました!!

アウラニはハワイの温かい気候の中でキャラクターたちと触れ合ったり
大きなプールや広いプライベートビーチで遊んだり、のんびりとしたリゾートを満喫出来るのが魅力ですよね。
年中暖かいのでプールやビーチサイドで冷たいアイスを楽しみたくなりますよね!
そんなときにおすすめのアイス2つを紹介します。

スポンサーリンク

パパルア・シェイブ・アイス

こちらはかき氷専門店です。

営業時間・場所

営業時間は11:00 ~17:00
早い時間に閉まるので利用の際にはご注意を!

ワイコロヘ・バレー・プール・エリアにあるママズ・スナック・ストップのそばにあります。

料金・注文方法

シェイブアイスは全部で4種類あります。

  1. 3種類のシロップ $5
  2. 3種類のシロップ+練乳 $5.5
  3. 3種類のシロップ+アイスクリーム $6
  4. 3種類のシロップ+練乳+アイスクリーム $6.5

プラス$1でミッキーの耳を付けることができます!

まずは、店頭左側にあるレジに並びます。
1〜4の中から1つ選びます。
ミッキーの耳を付けるか聞かれるのでどうするのか決めておきましょう!
フレーバーは受け取るときに指定するので、ここで先にお会計を済ませます。
ルームキー、クレジットカード、現金のどれでも大丈夫です。

支払いを終えたら右側の受け取りレーンに並びます。
受け取る際にフレーバーを聞かれるので並んでいるうちに決めておきましょう!

フレーバーはマンゴー、パイナップル、ココナッツ、オレンジ、グァバなど16種から選べます。

私はストロベリー、マンゴー、グレープにしました!
味にアクセントがほしかったので練乳ありにしました。

カラフルでプールによく映えますね!

混雑状況

人気店なのでけっこう混雑していました。
私は16時40分ごろに行きましたが、前に3,4組並んでいました。

近くにベンチなどがたくさんあるのでプールやビーチを眺めながら楽しめます。
私はプールサイドでのんびりといただきました。
ちなみに暑い日はかなり溶けるのが速いです!

スポンサーリンク

リトル・オピヒーズ ビーチサイド・キオスク

リトル・オピヒーズはビーチにあるカウンターサービス窓口が付いた長方形の石壁のお店です。

軽食や冷たいデザート、アルコール飲料、ノンアルコール飲料を提供しています。

営業時間・場所

11:00 ~ 17:00
こちらも営業時間が短いので注意してください。

コオリナ・ビーチのマキキ・ジョーズそばにあります。

ビーチサイドでくつろぎながらドリンクをオーダーできるサービスもあります。
ビーチのベンチに座っているとキャストさんが声をかけてくれます。

ミッキー付きパイナップルソフト

ここではドール・ウィップアイスが名物です。
私は行ったら毎回絶対に食べています。

ドール・ウィップアイスのミッキー付きはパイナップルかスイカ味のどちらかから選べます。
私はもちろんパイナップルにしました!

$10でした。

めっちゃでかい!!!
でかいパイナップルソフトにミッキーのお顔と耳のチョコ、下は少しだけコーンになってます。
可愛い傘がポイントですね!

見た目通りの爽やかなパイナップル味です。
ちょっと甘めですが酸味があって食べやすいです。
チョコはかなり甘いのでパイナップルの酸味とのギャップにやられます笑
大きいのでシェアして食べた方がいいかもしれません。

アウラニの気温だとすぐに溶けてしまうので、ビーチで食べるのをおすすめします。
私は食べている途中で溶けてしまい、落としました…泣

スポンサーリンク

まとめ

どちらも可愛いのでアウラニに行くと必ず食べてしまいます。
カラフルで写真映えもしますしね!常夏のハワイにぴったり!
ハワイは年中暑くてどちらもすぐに溶けてしまうので食べる際にはご注意を!
ぜひ皆さんも試してみてください。

以上、ミッキーシェイブアイス&パイナップルソフトでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました