弾丸タイ

【弾丸タイ】成田空港T2のプライオリティパス対象施設!ラウンジ「虚空 -KoCoo-」とフードコート「鉄板焼 道頓堀くり田」を紹介!

弾丸タイ
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
成田空港T2のプライオリティパス対象施設!ラウンジ「虚空 -KoCoo-」とフードコート「鉄板焼 道頓堀くり田」を紹介!

前回はを紹介しました。
国内並みの準備でOK!バンコク弾丸旅行の予約3項目と1泊3日のLCC機内持ち込みパッキングを紹介!

あっという間に予約が完了!
1泊3日の弾丸タイ個人手配に必須な予約項目は3項目のみでした!
LCCを利用するので直前でも10万円かからなかったのが嬉しい!
パッキングにもLCCで7キロ制限は不安に思う方も多いと思いますが
今回は使い捨てや詰め替えを駆使したのでこの荷物で問題なしでした。
これで重いカメラを持っていたとしてもLCCの機内持ち込みも余裕です!!

今回は成田空港T2のプライオリティパス対象施設、ラウンジと鉄板焼 道頓堀くり田を紹介します!

スポンサーリンク

I.A.S.S Superior Lounge -KoCoo-

成田から出国し、出国後エリアにあるプライオリティパス対象ラウンジに行きます。

以前紹介した9月のハワイでは第1ターミナルの「I.A.S.S Superior Lounge 希和ーNOAー」に行きました。

今回は第2ターミナル利用だったので、希和ーNOAーと同じI.A.S.S Superior Loungeの「虚空 -KoCoo-」に行ってみました!

基本情報

「虚空 -KoCoo-」は成田空港第2ターミナルにあるプライオリティパス対象ラウンジです。
成田空港 第2ターミナルの国際線出発エリア4階にあります。

営業時間は7:30〜21:00、24時間営業ではないので注意!
最長2時間まで滞在可能です。

マップ | 成田国際空港
成田国際空港内のターミナル毎のフロアマップをご案内しています。現在地の特定や目的地までの最適なルートを絞り込むことができます。

落ち着いた雰囲気のラウンジ

では、実際にどんなところなのか見ていきましょう!

場所が少し分かりにくかったです。
出国審査を通り抜けた3階からエレベーターで4階に向かいます。

入口は暗くて営業しているのか不安になる!

入口で「中には軽食しかないけど大丈夫ですか?」と確認がありました。

中はそんなに広くありませんが、落ち着いた照明で静かな空間!

金曜日の13時半ごろに利用しましたが、意外と人が多かったです。

食べ物・飲み物

軽食はたこ焼き、焼きそば、お漬物やポテサラ、ひじきの煮ものが並んでいました。
スイーツは抹茶チョコとみたらし団子がありました。
全体的に日本ぽくていいですね。

飲み物コーナーには味噌汁、ビールやサワー、日本酒などがありました。
ソフトドリンクも種類豊富です。

カトラリーは全て紙と木でした。

けっこう暗いので写真がブレブレですが、軽食コーナーは常に人がいて人気のようでした!
広さはありませんが、静かで落ち着いた雰囲気なので搭乗前に少し休憩するには丁度いいラウンジでした。

スポンサーリンク

フードコート「鉄板焼 道頓堀くり田」

次に紹介するのは鉄板焼 道頓堀くり田!
成田空港T2の制限エリア内フードコートエリア“JAPAN FOOD HALL”にあるプライオリティパス対象のレストランです。

店舗詳細(鉄板焼 道頓堀 くり田) | 成田国際空港
成田国際空港内の鉄板焼 道頓堀 くり田に関する情報をご案内しています。 営業時間:07:30~22:00(L.O.)、場所:T2 本館 / 2F / 保安検査後(国際線)、電話番号:0476346818

基本情報・利用条件

営業時間は7:30〜22:00とかなり長いので使いやすいですよね。

ここではプライオリティパスのラウンジ利用回数分を使って3,400円相当のセットメニューを無料で利用できます。

https://www.prioritypass.com/ja/lounges/japan/tokyo-narita-international/nrt15d-teppanyaki-dotonbori-kurita

メニュー

プライオリティパス対象のセットは2つありました。

モダン焼きとたこ焼きにどら焼きとドリンクが付いたセットとステーキセットです。
大阪道頓堀セットのドリンクはアルコールも頼めます!

今回はお肉が食べたい気分だったのでステーキセットを注文しました。

お会計時にプライオリティパスと搭乗券を出すと3,400円が無料になりました。

プライオリティパスのセットメニュー以外にもグランドメニューにはたくさんのメニューがあったのでおすすめです!

ステーキセットをオーダー!

金曜の12時半頃に利用しました。
フードコートは結構人がいましたが、注文から10分くらいで出てきました。

ステーキセットはこちら!
鉄板にはステーキとマッシュポテト、トマトが乗っていて、ライスとお味噌汁が付いています。

ボリューム満点!!
鉄板は最後まで熱々だし、ワサビや2種類のソースが付いているのが嬉しい!
これが無料で食べられるなんてとてもお得に感じました!

スポンサーリンク

まとめ

プライオリティパスで食事とラウンジの利用が出来ました。
ラウンジは静かで居心地がよく、スマホの充電をしながらゆっくりすることができましたし
くり田は丁度ランチ時でしたが提供が早く、ボリューム満点のステーキセットを食べて大満喫しました!
こんなに色々出来るなら時間に余裕を持って出国した方がいいですね!
成田空港T2を利用する方はぜひ行ってみてください。

以上、成田空港T2のプライオリティパス対象施設!虚空 -KoCoo-と鉄板焼 道頓堀くり田の紹介でした!

これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました