旧正月DLR

【旧正月DLR】Klookでアナハイムディズニーのパークチケット購入!リンク方法や入園予約を解説!

旧正月DLR
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
klookでアナハイムディズニーのパークチケット購入!リンク方法や入園予約を解説!

前回は予約5項目を紹介しました。
アナハイムディズニー5日間の予約項目!飛行機やホテル予約を解説

必須項目は航空券、ホテル、パークチケットの3項目なのでとっても簡単です。
どれもすぐに売り切れるものではないので、直前予約でも問題ありませんでした。
それにしてもどれもかなり高い!!!!
航空券なんてマイルで取っているのに約10万円…。
燃料サーチャージ恐ろしいですね笑

ただ、どれも日本語で予約できるので何も難しいことはありません。
皆さんも行く際にはぜひ参考にしてみてください。

今回はKlookでのパークチケット購入方法を紹介します。

スポンサーリンク

DLRチケット購入方法

では、DLRのパークチケットの購入方法を紹介します。

いつ買うべき?

現在、入園予約が必要なため事前に購入するのがおすすめです。
コロナ前まではチケットが売り切れることがほとんどなかったので
購入のタイミングはいつでも大丈夫でした。
なんなら当日に窓口で買ってもOKでした。

しかし、事前にパークの予約が必要になった今、売り切れるようになってきています。
何か特別なイベントがない限り直前まで売り切れることはないですが、
1週間前ころから売り切れが出てくるので旅行が決まったら早めに買ってしまった方がいいです。

両パーク入園可能なホッパーは最初に入るパークを指定する必要があり、2つめのパークへは11時以降にしか入ることができません。

どこで買う?

カリフォルニア・ディズニーのチケット購入方法はいくつかあります。

公式ホームページかアプリで事前購入

公式サイトは英語ですが簡単に購入できます。
事前に購入でき、自分のアカウントと再度の連携が必要ないので1番便利です。
入園予約も一連の流れでできるので簡単です。

前回は公式サイトから購入しました。

公式以外の旅行予約サイト

楽天トラベルやkkday、Klook、HISなど旅行予約サイトで販売しています。
こちらは日本語サイトから日本円で購入できます!
しかもキャンペーンなどを実施していることがあるので公式よりも安く購入できることがあります!
ただし、自分でディズニーアカウントにリンクして入園予約をする必要があります。

今回はKlookで購入しました。

スポンサーリンク

Klookでの購入方法

今回はキャンペーン中で公式サイトよりもお得に購入できたのでKlookを利用しました。

klook.com

購入方法

Klookでカリフォルニア・ディズニーと検索してパークチケット購入ページに行きます。

最初に日付を選択します。

今回は2日間、両パーク入園可能なチケットを購入します。
「パークホッパー(複数日)」、「2日」を選び
有料ファストパスの「ジーニープラス」を付ける場合はここで選択します。
今回はアトラクションに乗る予定がなかったので付けなかったので「レギュラー」を選びます。

公式で購入すると55,477円でしたが、53,258円に割引されました。
2,000円は大きい!!

購入枚数を選択します。

その他オプショナルツアーを希望する場合はここで選択します。
キャンセル保証もありますが今回は特に付けませんでした。

あとは支払うだけ!

支払いが完了するとメールでパークチケットが届きます。

チケットリンク方法

購入が完了したらパークチケットを公式アプリにリンクさせます。

アプリを開いて3本線を選択、「Ticket and Passes」からリンクさせていきます。

バーコードマークの「Link Ticket & Passes」を選択します。

「Type ID」から先ほどメールで届いたチケット番号を入力します。

利用者の名前を入力し、再度ログインします。

これでリンク完了!

これをパークの入り口でかざすと入園できます。

入園予約

続いて入園予約をしていきます。
予約はこちらからできます。

https://disneyland.disney.go.com/experience-updates/park-reservations/

「公園の予約を作成または変更する」からやっていきます。

自分の予約状況はこのページから分かるようになっています。

「Book Theme Park Reservation」を選択します。

入園予約する人と日付を選び、最初に行くパークを選択します。

これで予約完了!

2日間行く場合はもう1日も同じように最初に行くパークだけを選択します。
2日間とも完了するとマイページにこのように入園予約が表示されます。

これでチケットの購入は完了です!
チケットは特に印刷する必要も紙チケットと引き換える必要もありません。
当日はそのまま入り口から入園してOKです!

スポンサーリンク

まとめ

以上、Koookでのチケット購入方法でした。

Klookでは公式よりもお得に買えるのでおすすめです。
しかも全部日本語で購入できるのが安心ですよね!
チケットのリンクや入園予約もやり方さえ分かれば作業自体はとっても簡単です。
土日や特別イベントがある日などは入園予約の枠がいっぱいになってしまうことがあるので気を付けてください。
チケット購入前に公式サイトから売り切れてないか確認してから購入した方がいいです!

皆さんもぜひ、参考にしてみてください。

これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました