旧正月DLR

【旧正月DLR】アナハイムの旧正月でムーシューとグリーティング!場所や混雑状況をレポート!

旧正月DLR
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
アナハイムの旧正月でムーシューとグリーティング!場所や混雑状況をレポート!

前回はグーフィーとのグリーティングを紹介しました。
アナハイムの旧正月でグーフィーとグリーティング!場所や混雑状況をレポート!

ランダムは難しい!!!
会いたいのにすれ違いで中々会えなかったです。
グリーティング場所に出てこないのに近くを散歩していたのはなぜだろう…笑
優しいキャストさんが次はグーフィーだよ!と教えてくれたのでやっと会えました。

皆さんもぜひグーフィーとのグリーティングに挑戦してみてください。

今回は旧正月限定のムーシューとのグリーティングを紹介します。

スポンサーリンク

イベント限定グリーティング

旧正月のイベント期間中は特別なグリーティングが行われています。
「パラダイス・ガーデン」では旧正月限定グリーティングが開催されています。

開催時間・場所

場所はグーフィーのスカイスクールの奥、「パラダイス・ガーデン」です。

イベント期間中は春節らしい装飾が施されているので分かりやすいです。

ここでのグリーティングは11:40〜18:30に実施されていました。

登場キャラクター

映画「ムーラン」に登場するムシュー、ムーラン、ミッキー&ミニー、グーフィーがランダムで登場します。

ミッキーとミニーは基本ペアでした。
ランダムなので全員に会うのが中々難しい!

私が行った時はムシュー、ムーラン、ミッキー&ミニーと来たので次はグーフィーか!?
と思ったらムーランが来たりと全然読めませんでした。

混雑状況

土日はどの時間帯も35〜45分待ちくらいでした。

ちなみにキャラクターは30分ごとに交代します。
そうです!並び始めたときに出ているキャラクターにはほぼ会うことができません!
なので次に出てくるキャラクターとのグリーティングになるのですが誰が出てくるのか読めない…。
全キャラに会うのはけっこう難しかったです。

ちなみにフォトパスには対応していませんでした。

スポンサーリンク

ムーシューとグリーティング

では、ムーシューとのグリーティングの様子をレポートします。

春節でしか会えない!?

映画「ムーラン」に登場する主要キャラクターのムーシュー!
ファ家の守り神だった赤竜でムーランの守護霊です。

現在、東京ディズニーリゾートでは登場していないため、会うことはできません。
そんなめずらしいキャラクターですが、アナハイムでは旧正月のイベント期間限定で会うことができるんです!

元気いっぱいムーシュー!

元気いっぱいで出迎えてくれました。

思っていたよりも小さくて可愛い♡

一緒にポーズとろう!と誘ってくれました。

色々ポーズを決めてくれてとっても可愛かったです。

スポンサーリンク

まとめ

以上、ムーシューの旧正月限定グリーティングでした。

私が行った日はムーシューの登場回数が多かったです!
ムーシューに初めて会ったのですがとっても可愛い!
優しいのに元気いっぱいで最高の時間でした。

皆さんもぜひムーシューとのグリーティングを楽しんでみてください。

これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました