こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
★どんなショー?料理は?大迫力のバッファロー・ビルのワイルド・ウエスト・ショーをレポート!
DSC01952
本格的なウエスタンショー!
バッファロー・ビルは開演前からバーやプレショーなど盛りだくさんでした!
20171124-IMG_0457

もちろん、本編も迫力満載です!!!
本編ではついに本物の牛や馬が登場するんです🏇💨

今回は本編や料理についてご紹介します!


バッファロー・ビルの料理を紹介!
開場して席に着くと料理が運ばれてきます。

トルティーヤチップが座席にありました。
14
ドリンクは好きなものを注文できます。
おかわりも自由!!

このような重厚な食器が置いてあります!
中身は何でしょうか…🤔?
12

コーンブレッドでした😍!!!
13

そしてひっくり返した食器にチリコンカンを盛り付けてくれます!
15
ピリ辛でボリュームたっぷりです🙆‍♀️🌟

★メイン
16
メインはお肉!!!!
これは一人分です😳💥
めちゃめちゃ量が多い・・・😂
なんだか少しだけ馬や牛を見ながら食べるのは罪悪感が笑

★デザート
17
上にバニラアイスが乗っていて、下はアップルパイの中身?みたいなのでした😊💕
下のやつは温かいのですぐ食べないとアイスが溶けていきます。
けっこう大きめで食べ応えがありました!

お料理は次々と運ばれてきます。
席が狭いのでどんどん下げられてしまうのでショーに夢中になりすぎに注意です!


本物の馬や牛が登場!迫力満点のショー!
1stシートからの眺めはこのような感じです!
18
結構見やすいですが、1列目だと柵が若干邪魔になります。

開場の雰囲気はこんな感じ!
19
土曜日の夜だったので満席に近い状態でした。

西部開拓時代のアメリカをテーマにしたショーが始まります!!!

ミッキーやミニーもウエスタン衣装で登場です☺️❤️
DSC01924
入場の際にもらったハットを振り回してショーをみんなで盛り上げます!
DSC01925
キャラ達もノリノリでした!
DSC01926
キャラクターは会場を動き回るので結構近くまで来てくれます👍💕
20171124-IMG_0517

本物の馬たちが走り出します🏇!!!
DSC01929

めちゃめちゃ近くて迫力満点😆!!!!

DSC01930

砂埃がすぐ近くで舞っていました😳💥

銃を使ったスゴ技も披露されます!
馬に乗りながらろうそくを空気砲を使って消してました👏✨
DSC01936

牛さんもたくさん登場!
DSC01937

キャラクターの登場場面はとっても少ないです。
DSC01952

でも自由度が高くてめちゃめちゃ可愛い😍💓
DSC01959
チップとデールはずっといたずらをしていました🤣👏✨

ショーの後半ではハットの色で4つのチームに分かれて対戦します。
自分たちのチームのカウボーイたちを応援!!!

この人は応援団長?みたいな人で、チームを盛り上げてくれます📣💕
IMG_9774
ピエロみたいな見た目です。
IMG_9775
柵を上ってきてみんなに応援を呼び掛けてました!
IMG_9777
このパフォーマンスがとっても面白かったです😆🌟

1時間半にわたってカウボーイたちが投げ縄や銃撃戦、レースなどを繰り広げます!!
本当に素晴らしいパフォーマンスでした🙆‍♀️❤️


基本情報&まとめ
★感想
世界中どのディズニーリゾートでも見られない迫力のあるショーでした。
カウボーイのパフォーマンスも素晴らしかったです。
自分たちのグループの競走馬を応援したり、参加型なので退屈はしませんでした😊✨
ただ、キャラクターの登場時間は少ないので、キャラクター目当てで行くにはちょっとお値段は高いです。
料理も値段の割には・・・という感じなので、ショーを楽しみに行く!という気持ちの方におすすめです👍💕
臭いも最初は気になりましたが、だんだん慣れました。

今回私たちは21時30分からの2回目を見たのですが、終了時間は23時頃でした。
ホテル行きのシャトルバスの最終便がかなり迫っていました。
終了後にゆっくり買い物などしているとシャトルバスを逃してしまうかもしれないので、しっかり時間は確認しておいた方が良さそうです🤔

<基本情報>
【場所】ディズニーヴィレッジ
【上演時間】プレショー20分、本公演90分
【上演回数】1日2回 18:30~、21:30~
【出演キャラクター】ミッキー、ミニー、グーフィー、チップ、デール
DSC01953

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、バッファロー・ビルのワイルド・ウエスト・ショーでした。

次回は・・・
2つ目のホテルサンタフェへ!遅い時間でもバスはある?ラゲッジサービスの時間に注意!!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

◎ツイッター(@meri_trip)のフォローよろしくお願いします☺️💕