【ハロウィーンWDW】オリジナルドロイドやぬいぐるみまで!ギャラクシーズ・エッジのスターウォーズグッズ!

海外ディズニー

こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

オリジナルドロイドやぬいぐるみまで!ギャラクシーズ・エッジのスターウォーズグッズ!

前回はオーガのカンティーナを紹介しました🍻💕
話題のバー”オーガのカンティーナ”に潜入!メニューは?店内の様子は?入店は予約者限定!

めちゃくちゃ雰囲気のあるバーでしたね😆🌟
大人がアルコールを楽しむには最適の雰囲気です!

さて、今回もギャラクシーズ・エッジを紹介します

スポンサーリンク

オリジナルのドロイド&ライトセーバーを!

ギャラクシーズ・エッジではドロイドとライトセーバーをカスタムして自分だけのものを作ることができるんです。

サヴィのワークショップ:ハンドビルト・ライトセーバー

神秘的なショップでフォースを感じながら、自分だけのライトセーバーをカスタマイズして作ることができるんです。
単にライトセーバーを組み立てるだけじゃないんです!
ジェダイの儀式を経てライトセーバーが完成します👍✨

ドロイド・デポ

モデルやパーツを選び、オリジナルのドロイドをつくることができます。
BB8かR2D2ユニットが選べます。
ベルトコンベアで流れてくるパーツを組み立てます。

こんな感じで組み立てていました。

スポンサーリンク

スターウォーズモチーフのグッズ!

スターウォーズのおもちゃが手に入る!
先ほど紹介したドロイド・デポの隣には他にも素敵なグッズがたくさん売っていました。

キーホルダーやドロイドフィギア

スターウォーズに登場するキャラクターのキーホルダーがたくさん売っていました。

こちらはドロイドたちのフィギアですね!
カラーがたくさんあって選べない🤔

Tシャツやマグカップ

日常でも使えるアイテムもありました。

スターウォーズに登場するキャラクターが描かれたTシャツは何種類かあります。
帽子も2種類ありますね!

財布やアクセサリーも!

女性向けのアクセサリーやお財布もスターウォーズモチーフです。
可愛い😍❤️

スポンサーリンク

マーケットにはぬいぐるみがたくさん!

スターウォーズのグッズを扱っているお店はたくさんあり、映画に出てくるマーケットのようでした。
こちらのマーケットはとにかくたくさんのショップが入っていました。
その中で可愛いグッズを見つけたので紹介します。

ぬいぐるみ

スターウォーズに登場する生き物をデフォルメしたぬいぐるみが売っていました。
左は多分エピソード5に登場するワンパですよね🤔…?

このキャラクターはなんでしたっけ…😖💥
見覚えがあるのに思い出せない!!

こちらは有名キャラクターばかりですね。
ストームトルーパーにレイ、チューバッカ、イウォーク、ポーグ、ヨーダですね😊🌟
どれも可愛いいい😍💕

スポンサーリンク

感想

作り込まれた世界観の中での買い物が超楽しい!
ライトセーバーやドロイドを自分で作れるのもいいですよね。
マーケットは本当にスターウォーズの世界にいるかのような雰囲気でした。
しかもグッズが可愛い🥰!
買い物がはかどりそうですね😆👏✨

以上!ギャラクシーズエッジにあるスターウォーズグッズでした!

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました